アホな女ってなんでアホなんですか?騙されたいの?
長文になります
知り合いの女性の話です
知り合いの女性とネットの出会いで知り合い通話だけで会ったことはありません。3年位の関わりです。
顔はビデオ通話や写真でお互い知っています。
その女性をA子とします。女子大生のときに知り合い年齢は10才位下です。容姿端麗です。
私はA子に対して度々指摘したり批判をしてきました。そのたびに彼女は激怒し、そこから1,2週間はラインの返事をしなくなります。
私が以前ナンパをしていた話をすると、女性を身体目的としてしか見れないんだね?と言ってきました。
彼女が最近出会い系サイトを始め、男性数人とセックスしました。
私は指摘や批判をしたいのを我慢して、好きなようにやらせておりました。
先日、アプリで知り合った初対面の男とそのままホテルでやったといい、その男性が素敵だったと褒めていたので今まで溜めていた指摘を一気にしました。
綺麗事ばかり言ってたけど、1ヶ月で5人の男とやったらもうヤリマンだよ君は。立派な。
俺を身体目的としてしか見れないと言ってたけど、俺よりひどいことをやっているよね。
俺は指摘したけど、そのたびに俺に敵意を持って反撃してきたけど、その人達は優しい言葉を君にかけながら、身体目的を果たしているね。
一度やった男たちがしばらく会いたくないって言ってきているのは君を身体目的としてしか思っていないからだよ。
>> 15
1ヶ月に5人もセックスさせる
アホな女とセックスしたいって……
頭大丈夫ですか?
そうとうアホですよ
その女。
5…
彼女はそうはいいません
彼氏がほしいらしいです そしてもう一つイライラする理由が
そういう真面目な質問をすると完全に無視します 例えば
ねえA子 君は彼氏がほしいの?それともセックスがしたいの?
既読無視
彼氏ってなにが彼氏なの?身長の高い男とか、あそこがでかいおとこがいいって言ったり
告白する前にやっているのに何が彼氏なの?
大体こういう事を聞くと既読無視 もしくは未読無視です イライラするわ
- << 25 放って置きましょうよ。 彼女の人生なんだから。 その子をどうしたいのですか? 更正させたい? 父親でも兄弟でもないのに。 主さんは何でその子に執着しているんですか? 恋愛感情ですか?
>> 14
性行為したいだけなら、正論だが小言が多い男性より、お姫様扱いしてくれる男性の方が良いのかもしれませんね。
私が以前ナンパをしていた…
>性行為したいだけなら、正論だが小言が多い男性より、お姫様扱いしてくれる男性の方が良いのかもしれませんね。
一発やってその後厄介払いしてるんだからお姫様扱いしてないと思います
彼女とやりたいかどうかはよくわからなくなってきています
イライラしてますからねこっちも
>私が以前ナンパをしていた話をすると、女性を身体目的としてしか見れないんだね?と言ってきました。
そのとおりだと思います
だったらA子もそれを通せばいいのに、なんでやりまくってんだよあの女っていう感じになってきています
>> 11
あなたは最初に何を目的としてその女の人と知り合い、今まで会ってもらえないのにやり取りしてるのかな?
その女の人に男としてなめられてるよ…
一番最初はやれる女を探していました
だけど会話をするうちに、やってしまったらその関係が終わってしまうと思ったので
友達みたいになりたいと変わっていきました
それから3年位なんだかんだでやりとりをしていて、最近A子が彼氏探しをはじめて
そこでこういうやりとりになりだしたので
じゃあ俺にもやらせろよと私も徐々に昔の感覚を思い出してきています
実際はやろうかどうしようか迷ってます
- << 24 正直に話してくれてありがとう。なんでイライラしてるのかが、わかったよ。 もうさー。イライラさせられてまで会う気のない人相手してないで次行こ次(ノ゚0゚)ノ→
>> 10
女として評価され女の扱いをされたいのはセフレ
女として評価されたくないのが友達
ってことでは?
だったら私がセフレになればいいんじゃないですかね?
>女として評価され女の扱いをされたいのはセフレ
ヤリモクの男は嫌だって言ってたんですよA子
でも今はやりまくってるんですよ、でもそれを
やるのが目的ではない、彼氏としてふさわしいかどうかをみていると言ってきたのでブチギレそうになりました
ゴムつけないで生でやるやつがふさわしいかどうか考える余地があんのかと?
しかもアフターピル飲んで血が出まくってるのに、その後また自分から会えないかとその生男にデートの打診をしていました
なのでアホ女と書きました
>> 9
じゃー病んでるのかな?
スッゴいストレス抱えてると思うんです。そんな女性は!
依然に読んでたブログに
会社経営してる女社長を奴…
だったら私にも従順になってほしいですよ
私には逆らいまくってヤリチンの男には従順ってなんですかね
俺とは未だに会うのもしぶりやがってあいつ 電話もすきじゃないとかほざいて
- << 26 きっと誰でもいい訳ではないのでしょう。 心が開ける言葉があるのだと思います。 主さんが彼女のその言葉が言えないからいつまでも1歩先に進めない。 そんなに会わないのなら切ってしまってもいい筈なのに切らないのは主さんが彼女をいつまでも求めているから… 彼女はバッサリ切るのが苦手なタイプ。 なのかもしれませんね。
>> 2
遊びたい女に小言を言えばそりゃ悪く言われるわな
出会い系なんてやるのが目的だよ
今更何を言ってんの?
騙した男とか言ってるがお互い納得…
自分がヤリマンだから
周りもヤリチンだから
アナタにもヤリチンだといっただけ。
人間って自分の事を相手にも当てはめるものですよ。
そんなのよくある話です。
セックスから入るタイプの女はたくさんいます。
数回会う→告白→何度も会う
→セックスする
という段取り、男女ともにできない人達は出来ないですね‼
真面目な段取りを
できる人達もいます。
それだけの事です。
結婚は縁、運命の赤い糸みたいなものです。運命の相手と言うと大げさで胡散臭いですが、
する時はするんです。それだけ。
子供は授かりもの。
>> 1
続きです
ゴムをつけないで生でやられて、妊娠が不安になってアフターピルを飲んで自腹で払ってその事をその男に告げないで、またその男に自分…
1ヶ月に5人もセックスさせる
アホな女とセックスしたいって……
頭大丈夫ですか?
そうとうアホですよ
その女。
5年で5人ならまだしも…
セックスだけしたいもの同士で
セックスのために生きているもの同士なら
何もジレンマを感じる必要ない
くだらない
- << 23 彼女はそうはいいません 彼氏がほしいらしいです そしてもう一つイライラする理由が そういう真面目な質問をすると完全に無視します 例えば ねえA子 君は彼氏がほしいの?それともセックスがしたいの? 既読無視 彼氏ってなにが彼氏なの?身長の高い男とか、あそこがでかいおとこがいいって言ったり 告白する前にやっているのに何が彼氏なの? 大体こういう事を聞くと既読無視 もしくは未読無視です イライラするわ
性行為したいだけなら、正論だが小言が多い男性より、お姫様扱いしてくれる男性の方が良いのかもしれませんね。
私が以前ナンパをしていた話をすると、女性を身体目的としてしか見れないんだね?と言ってきました。
↑これはさ単純に、あれこれ偉そうに言ってるくせに自分も不誠実な事してるじゃん。説得力ないわーって意味合いなのでは?
例えるなら風俗とかでやる事やって説教しだすお客さんみたいな感じ。
主さんは結局、彼女と会って性行為がしたいの?
なら、アホ女とか言ったらダメだと思う。
- << 22 >性行為したいだけなら、正論だが小言が多い男性より、お姫様扱いしてくれる男性の方が良いのかもしれませんね。 一発やってその後厄介払いしてるんだからお姫様扱いしてないと思います 彼女とやりたいかどうかはよくわからなくなってきています イライラしてますからねこっちも >私が以前ナンパをしていた話をすると、女性を身体目的としてしか見れないんだね?と言ってきました。 そのとおりだと思います だったらA子もそれを通せばいいのに、なんでやりまくってんだよあの女っていう感じになってきています
>> 7
こう言われたことがあります
あまりうるさいことを言ったらブロックすると。
>主さんは友達枠の人だから彼女は会いたがらないんだと思いま…
女として評価され女の扱いをされたいのはセフレ
女として評価されたくないのが友達
ってことでは?
- << 19 だったら私がセフレになればいいんじゃないですかね? >女として評価され女の扱いをされたいのはセフレ ヤリモクの男は嫌だって言ってたんですよA子 でも今はやりまくってるんですよ、でもそれを やるのが目的ではない、彼氏としてふさわしいかどうかをみていると言ってきたのでブチギレそうになりました ゴムつけないで生でやるやつがふさわしいかどうか考える余地があんのかと? しかもアフターピル飲んで血が出まくってるのに、その後また自分から会えないかとその生男にデートの打診をしていました なのでアホ女と書きました
>> 5
おこちゃまと思うときが多いね確かに
ということは、精神年齢が低いということなのかな?
でもA子の職業すごい職業だよ。もちろんかけない…
じゃー病んでるのかな?
スッゴいストレス抱えてると思うんです。そんな女性は!
依然に読んでたブログに
会社経営してる女社長を奴隷にしてる無職のご主人様の話しがありました。
身体を好きに使われ、お財布も好きに使われてましたよ。
それでも従順に従っておられました。
世間には本当に色んな人が居るんだって…でも皆、その人はその人の事情があるから仕方ないです。
- << 18 だったら私にも従順になってほしいですよ 私には逆らいまくってヤリチンの男には従順ってなんですかね 俺とは未だに会うのもしぶりやがってあいつ 電話もすきじゃないとかほざいて
叱る母親より甘やかしてくれる父親の方が好きな子どもみたいな事ではないですか?
不良少年だって口うるさい先生より一緒にヤンチャする先輩を慕う。
つまり、正論は御呼びじゃないんですよ。
子どもなら見放せませんが、大人ですしそういう価値観なので相容れないなら離れれば良いと思います。
三年は長いですね。
両者とも縁を切らないのはそんな不毛な会話をしつつも何か通じ合うものがあるのですかね。
今後も続けるなら親しき仲にも礼儀ありで踏み込み過ぎに注意です。
親兄弟でも遠慮はあるものです。
- << 17 甘やかしていないですよね実際? やる前はやさしい、やった後は連絡をしたがらない会いたがらない男達 それが甘やかす父親ですか? つまり、正論は御呼びじゃないんですよ。 私に対して 女性をやる相手としか思えないんだね っていう正論を言ってきたのはA子ですよ?
>> 3
彼女がお子ちゃまだからですね。
人を見る目もないのでしょう。
世の中には色んな人が居ますよ。
おこちゃまと思うときが多いね確かに
ということは、精神年齢が低いということなのかな?
でもA子の職業すごい職業だよ。もちろんかけないけど社会的ステータスの高い職業。
精神年齢は結構高くないとできない職業なんだよね。
もしもスーパーのレジうちとかその辺のOLだったらいいんだけど、職業的におこちゃまじゃないんだよなぁ。
- << 9 じゃー病んでるのかな? スッゴいストレス抱えてると思うんです。そんな女性は! 依然に読んでたブログに 会社経営してる女社長を奴隷にしてる無職のご主人様の話しがありました。 身体を好きに使われ、お財布も好きに使われてましたよ。 それでも従順に従っておられました。 世間には本当に色んな人が居るんだって…でも皆、その人はその人の事情があるから仕方ないです。
>> 2
遊びたい女に小言を言えばそりゃ悪く言われるわな
出会い系なんてやるのが目的だよ
今更何を言ってんの?
騙した男とか言ってるがお互い納得…
遊び大好きヤリマン女ならそれでいいんだよ
じゃあなぜ俺に女を身体目的でしか見れないんだね?って言った?ヤリマンなら言わんだろ
ヤリモクの男は嫌だとずっと言っていた
ただ思い返すと、A子は付き合っていないのにやった事あるとか言っていた
A子は今でも、自分はヤリモクで男とやってはないという 相手と付き合えるかどうかを見極めるためにやっていると言っている
- << 38 そういう女性なので、言葉に何の意味も重みもないと思います。なので、その時の気分だと思います 今後関わらないことが良いと思いました。
遊びたい女に小言を言えばそりゃ悪く言われるわな
出会い系なんてやるのが目的だよ
今更何を言ってんの?
騙した男とか言ってるがお互い納得ずくだろ
レイプされたわけでもあるまい
結婚相手でも、恋人同士でもないんだから責める権利はない
- << 4 遊び大好きヤリマン女ならそれでいいんだよ じゃあなぜ俺に女を身体目的でしか見れないんだね?って言った?ヤリマンなら言わんだろ ヤリモクの男は嫌だとずっと言っていた ただ思い返すと、A子は付き合っていないのにやった事あるとか言っていた A子は今でも、自分はヤリモクで男とやってはないという 相手と付き合えるかどうかを見極めるためにやっていると言っている
- << 16 自分がヤリマンだから 周りもヤリチンだから アナタにもヤリチンだといっただけ。 人間って自分の事を相手にも当てはめるものですよ。 そんなのよくある話です。 セックスから入るタイプの女はたくさんいます。 数回会う→告白→何度も会う →セックスする という段取り、男女ともにできない人達は出来ないですね‼ 真面目な段取りを できる人達もいます。 それだけの事です。 結婚は縁、運命の赤い糸みたいなものです。運命の相手と言うと大げさで胡散臭いですが、 する時はするんです。それだけ。 子供は授かりもの。
続きです
ゴムをつけないで生でやられて、妊娠が不安になってアフターピルを飲んで自腹で払ってその事をその男に告げないで、またその男に自分から会ってくれと言ってるけど、ひどい男だと思わないんだね。
その他たくさんありますが、私が一番理解できないのは
私は結構小言を言うタイプです。しかしその子は私と会ってくれませんでした。
おそらくその小言を言われるのが嫌なんだと思います。
それはそれでいいんですが、彼女はこの数ヶ月で10人くらいの男性とやりまくってます。
そしてそのやった男性たちの事を優しい人だと言うんです。
そしてやった男性たちはA子に再び会いません。
指摘をしてきた私とは今でも会いたくないと言っています。
そしてヤリステした男たちのことは称賛しています。
アホだろこいつ
このアホな心理がどうなっているのかを教えて下さい
優しい言葉を言っているのはA子とセックスをしたいからです、
私は褒めることもしますが、間違っていて譲れないことは必ず指摘します
しかし彼女を騙そうとしたことはありません。
なぜ騙してくるヤリチンを優しいと思いやられているのにまだ擁護でき
私のような指摘してくる男性が悪のように思えるのでしょうか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?0レス 30HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE3レス 114HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め0レス 38HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 43HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 61HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼女としてきになるのか… もっと自信をもったらいいのに。 彼女なん…(匿名さん3)
3レス 114HIT 匿名さん (20代 ♀) -
彼氏か、親友か選べません
親友…? 例えば、あなたが何か“人の道に外れた行為”をしそうになった…(匿名さん11)
12レス 268HIT 社会人さん (30代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏が「それでいい」ってんならいいんじゃない? ただよく聞くじゃん別…(匿名さん15)
15レス 164HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
分かっていても付き合う?0レス 30HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
心配
追記見てビックリ。そして改めて、スレを読み直して。 女性の衛生士…(匿名さん5)
11レス 193HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 466HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 404HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 386HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 566HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 169HIT おしゃべり好きさん - もっと見る