注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

付き合ってること隠されてる気がする。

レス1 HIT数 296 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/26 23:08(更新日時)

付き合ってることを隠されている気がします。
隠されてると言っても、親や彼の友人には伝えてもらっているので隠されてるだと語弊があるかもしれません。すみません。

彼がインスタのDMで他の女性との会話を見せてくれるのですが、見せてくれる度に「俺に彼女がいることは知ってるんだけどなぁ」という前置きが入ります、ただ彼は彼女がいるような投稿やストーリーは一切上げてませんし、向こうから「彼女いないの?」などと聞かれない限り伝わらないと思います。
いちいち向こうから彼女いないの?なんて聞かれるような間柄の方とDMのやりとりをしていることが気持ち悪いですし、もし、DMの相手がタイプの子だったら彼女の存在なんて伝えないんだろうなって思ってしまいます。

彼は日頃から優しくて、愛こそ感じるのですが、不安になります。

かと言って、彼に私とのことインスタに載せてよ!なんて言うのも、嫌です。
もうどうしたらいいのかわかりません。

このように、不安になるのは2回目なので、もう異性とのDMは見せないということで一応折り合いはついたのですが、私の気持ちの整理がついていません。
なにかいいアドバイスがあればお願いします。

No.3382370 21/09/26 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/26 23:08
恋愛マスターさん1 

相手の愛情を信じるしかないかなぁ。
もし、浮気するようならそこまでの感情しかなかったと諦めるべきかな。
相手の感情をコントロールはできないから。
もし、するとすれば今以上に貴方が魅力的になって彼が四六時中心配するようないい女になるしかないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧