注目の話題
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

バイト先の社員が非協力的で困っています。

レス7 HIT数 496 あ+ あ-

学生さん
21/09/25 09:29(更新日時)

バイト先のキッチンの社員が非協力的で困っています。
私は飲食店のホールアルバイトをしています。そのバイト先のキッチンの社員が調理以外の仕事を一切してくれません。

私が働いている飲食店はこじんまりとしたお店です。最近はコロナの影響で来店される方が減ったことでホール1人、キッチン2人で回すことが多いです。

しかし、来客が減ったとはいえ業務内容が多く、ホール1人ではお店を回しきることが大変です。なのに!キッチンの人は調理以外の仕事を一切してくれません。
料理を全て出し切り、キッチンの仕事がなくなった時も一切ホールの手伝いをしてくれません。(キッチンの社員は暇になるとずっと携帯を触っている)
私がオーダーを受けている間に料理が完成しても配膳すらしてくれません。

もういらいらし過ぎて文章が滅茶苦茶で読みにくいかも知れません。すみません。
私が忙しい時くらい配膳はしてほしいとお願いしてもしてくれません…もうどうしたら良いでしょうか…

No.3380981 21/09/24 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/09/24 23:48
学生さん0 

スレ主です。愚痴になってしまってすみません😭

そのキッチンの社員以外のスタッフのことが好きということと、学校卒業まであと1年くらいなので辞めたくはない、というのが正直な気持ちです😭

• << 7 他のキッチンスタッフはホール配膳もするんですか? 社員がさぼってるということ? それとも、主さんが1人でできないから社員が手伝わないせいにしてるってこと? 持ち場は持ち場で守るのか、ホールもキッチンを手伝ったり、キッチンもホールを手伝うのか、どちらなの? ルールは。 キッチンは、冷たいものを作る持ち場と暖かいものを作る持ち場、それと洗い物があるのではないの?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する