注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

結婚するまでしたくない

レス11 HIT数 484 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/09/23 22:03(更新日時)

夜のお話です。

私はまもなく30歳になりますが、今までそういう経験がありません。
彼氏はいたのですが、どうしてもそういう関係を持てませんでした。
私は太ってるし綺麗な身体でもありません。お腹・腕・脚のお肉もすごいですし、その割に胸は全然なくて。下の毛の処理もよく分からずそのままです。男の人に見られたら確実に嫌われる身体です。

付き合っている段階でそういう関係を持って、身体を見て嫌われて振られたら私は一生立ち直れないと思うんです。
だから結婚するまで身体を見せたくありません。そういう関係を持ちたくないのです。

それに万が一妊娠してしまったら。授かり婚はしたくないので、子供が出来るような行為は結婚してからするべきだと思うんです。

こういう考えを理解してくれる男性っているのでしょうか?
今まで付き合った人はみんな、付き合う=やる、みたいな考えだったので・・・

No.3379257 21/09/22 14:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/22 14:54
匿名さん1 

理解してくれる男性と出会えると良いですね。

とは言え、未経験で結婚後に初体験となるとまた違ったリスクもありますよ。
相手が主の事を考えないで毎日求めてきたり、出血するくらい乱暴な男性かも知れません。
生理中もヤラセろや出来ないなら口や手で奉仕しろなど。性処理道具のごとく扱われて悩む奥さんはミクルでたまにお見かけします。
下手すれば初夜失敗からの新婚レスとか。
はたまた結婚したら避妊しなくて良いと開き直って無計画な子作りとか。実際、大家族で取り上げられていたとあるご家族は娘さんがお父さんにいい加減避妊しろと言ってたくらいです。

性行はせずともダイエット等体型や下の処理など気になる部分の改善は絶対にしといた方が良いし。
性行に関するきちんとした知識と自己開発くらいはしといた方がいいと思います。

No.2 21/09/22 14:54
匿名さん2 

理解してくれる人はいると思いますよ

だけど、そういった方と出会い大恋愛の末に結婚に至るかどうかまでは分かりませんが

いるのは必ずいます

No.3 21/09/22 15:01
マトイユウ ( MTkGv )

少数派だけど、いるにはいるし、主さんの意見は間違ってはいない。
けど、1さんの言う通りの人もいるから注意した方がいいわよ。

No.4 21/09/22 15:09
匿名さん4 

結婚してから性交渉し嫌われる方がもっと悲惨では?
結婚すれば嫌われないという保証はありません。
法的責任を負うため簡単に別れられないというだけです。

身体については主さんの気にし過ぎかもしれません。主さんの人柄に惚れ、愛し続けてくれる男性もいるかもしれません。

ですが、お付き合いで失敗するよりも結婚で失敗する方が痛手が大きいことは確かです。
きちんと避妊をしたうえで、お試ししておいた方がいいと思います。

No.5 21/09/22 17:28
匿名さん5 

主さんと同じ価値観の男性も探せばいるでしょうし、本気で主さんのことが好きで主さんの希望を叶えてくれる男性もいるでしょう。
でも結婚するまでもったいつけておいて、結婚してからだらしのない体を晒せば、その瞬間後悔されてしまうかもしれません。
結婚したのに抱いてもらえなかったら、嫌だし不安になりませんか?
太っているならダイエットすればいいし、下の毛の処理が分からないなら脱毛に行けばいいと思います。
解決できることを解決しようとせず、私に合わせられる人いますか?と聞いていても恋愛はうまくいきませんよ。

No.6 21/09/22 18:19
恋多きパンダさん6 ( ♂ )

1さんの危惧はもっともですが、結婚までは嫌われないようにおさえて結婚後は解禁、やりたいようにやる豹変タイプもいますから難しい。

No.7 21/09/22 18:25
通りすがりさん7 

体を見られて振られるって滅多に無いと思います。

年中分厚く厚着している訳じゃないですよね。
水着にならなくても腕や脚の太さは分かります。
対面した人は私の隠しきれない腹回りのお肉も脱がなくたって想像は付くはずです。
下の毛の処理なんて若い頃は全然してませんでしたよ。
大分経って脱毛しましたがそれまでは水着もかなり選ばなきゃならない程広範囲に無駄毛が生えていました。

もちろんコンプレックスで彼氏には執拗に電気を消してくれと頼んでましたよ。
(全身毛深いです)

彼氏は自分より遥かに毛深い人だったので多少勇気になりました。
コンプレックスを抱えているのは何も女性だけではありません。
人の心の痛みを理解してくれる男性だって存在します。

最初から諦めなくても良いと思いますよ。
今彼は私がどんどん醜く肥え続けているのに嫌ったりはしません(甘えてないで痩せなきゃですが)

結婚前に関係を持てと勧めている訳ではなく、相手次第で自信は持てると思うということです。

No.8 21/09/22 18:36
匿名さん8 

いるんだろうけど、はたして処女の30代貧乳のデブと恋愛して経験もないまま結婚になるんだろうか。
お見合いなら可能性あるかも。

No.9 21/09/22 18:41
匿名さん9 ( ♂ )

結婚前にある程度試しておかないと。
身体の相性もあると思うし。
変な性癖や不能がないかとか。
結婚を前提にするなら重要なことです。

No.10 21/09/23 21:34
恋愛好きさん10 

太ってる人が好きだったり、下の毛がボーボーの人が好きな人は一定数いるので、まずは自信を持つことが大事だと思います。

それに行為するところまで行ってしまえば、ビジュアルはあまり気にならないですよ。向こうも興奮状態なので。匂いは気をつけた方が良いですけど。

あなたには酷な話ですが、結婚する前に行為を数回数十回しておくのが普通なので、その価値観を変えない限りは結婚は難しいですね。妊娠が怖いなら避妊を学んでください。

No.11 21/09/23 22:03
匿名さん11 ( ♂ )

主さまと同じ考えを持った女性が私の妻でしたよ。結婚するまではセックスしない。が条件で交際が始まり、21歳から2年ほど付き合って同棲生活を経て結婚したのですが、その間、一度もしませんでした。というよりさせてもらえなかった。の方が正しいかもしれませんが。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧