注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

好きな人を忘れたい

レス0 HIT数 346 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
21/09/20 20:30(更新日時)

好きな人を諦めようと思います。好きな人を諦める方法を教えて下さい。高校生女子です。

好きな人が最近モテているようで、女の子達がよく好きな人に話し掛けているのを見かけます。好きな人の友達曰く、好きな人から話しかける事は1回もないらしいんですが...可愛い子達ばかりです。私も外見や生活感には力を入れていますが、比べてしまって悲しくなります。また好きな人は何でも出来てしまう人で、私は器用ではないので自分の為でもありますが勉強してみたり、何かをやる機会があれば何事にも全力で取り組みました。それでも運動、音楽は苦手です。部活もやめちゃいました。ここまで言うと好きな人を表面的にしか見てないと言われそうですが、自信を持って好きな人と関わりたかったんです。

中学の時、好きな人と両想いだったんですが周囲の邪魔が入って拒絶されて疎遠になりました。高校に入って邪魔してきた人が全員いなくなって、クラスが同じになって好きな人が話しかけてきてくれたことからまた好きになって。目が合ったりとか、男の子と話していたらガン見してきたり話に入ってくる行為を脈ありかなって勘違いしてまた好きになった自分がイタすぎて泣きたいです。頭がお花畑だった時は、頑張って話しかけてたな...
理由は過去にLINEブロックされた事があって、今は携帯変えたので出来るんですがそういった事はできませんでした。インスタは親に禁止されているし...

中学の時、テストでいい点取ったとき好きな人だけが頑張ったねって言ってくれたな...中身を見てくれるそういう所が大好きだったな。

もしかしたら頑張ったねって言ってくれる人に執着する気持ちが好きだという気持ちに繋げてしまっていたのかもしれません。

誰にも相談できなかったので、ここで吐き出させてもらいました。長文ですみません。

諦めたいです。どうしたら早く忘れられますか...?

No.3378070 21/09/20 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧