注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
この人はやめるべき?

教えてください!どうしたらいいのか分かりません

レス3 HIT数 381 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
21/09/18 18:29(更新日時)

同い年の男の子を好きになってしまいました。
その人は、超がつくほどの女たらしです。
元カノは数十人、付き合ってない人とキス以上のこともしています。
とても女子の扱いが上手く、会話も上手くて親身に相談に乗ってくれます。ほかにも、毎日ゲームしながら寝落ち通話をしたりしていました。まだ知り合って一ヶ月経っていません。そんな彼が急に電話しようと言ってこなくなりました。理由は彼女が出来たから。だそうです。でもそれを聞いた5日後にはまた電話しようと言われ、彼女はいいの?と聞くと、色々あったから(私)と話したいと言うのです。(私と電話を再開し始めたときも彼女とは付き合っていましたが、1週間たたないうちに別れました。)
そういうことも簡単に言える人というのはわかっていますが、会いたい、や、かわいい、など嬉しい事を言われると、わかっていても、好きの気持ちが辞められません。
その一言に期待してしまう自分がいます。
叶わないし相手にされてないのもわかっています。どうしたらこの辛い気持ちは解消されるのでしょうか。皆さんのお言葉お待ちしています。

No.3376078 21/09/18 02:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/18 03:01
匿名さん1 

好きって言ってみては?話に出てきた女性と同じくすぐに別れてしまうかもしれませんが、まずははっきりと気持ちを伝えることが大事だと思いますよ 

No.2 21/09/18 08:24
恋多きパンダさん2 

次の恋をするか1さんの言うように告白してみる。

付き合う事になったら付き合う。

彼の懐に入ればアラが実感出来て嫌いになるかもしれない。

ただね。女ったらしの男が絶対ダメなのかと言われると疑問
相性で変わったりもするし、価値観なんて人それぞれ!

あまり表面上だけに囚われ無いことかな?

後は自己責任でねー

No.3 21/09/18 18:29
学生さん3 ( 20代 ♀ )

女に親切でマメで素敵な男

超が付く女たらしの男

人間は一長一短で、どんな人にもこのようにプラスの面とマイナスの面がありますね。

女好きだから女に親切でマメで、だから女に垂らしなのは当然ですよね。

そこまで女好きではない男ならそんな親切マメな事はしない=結果、女にたらしでも無くなる。

主は女にマメで親切なところに惹かれたなら、女たらしの部分も受け入れるしかないよね。

プラスとマイナスは表裏一体だから。

見てくれもいいんじゃない?その男の子。
ブサイクだったらいくらそんな事をしても都合のいい男にされるだけでオスとしての承認はされないと思うから、魅力的な男に惹かれたなら女関係の問題は諦めるしかない気がする。

それがイヤなら真逆のタイプの男を選んだらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧