注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

怪しい女性と彼との関係が気になる

レス4 HIT数 546 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 )
21/09/10 11:42(更新日時)

彼のスマホがちらっとみえた時、
女性からのメールが見えました。
内容が、「おはよう」から始まっていたので、ある程度親しいのだと思いました。
それを彼に聞くと「職場の馴れ馴れしいスタッフだ」ということでした。

また、ある日曜の夜、同じ人から着信が来ましたが、彼はとりませんでした。
彼は「この人とは話したくないから連絡とりたくない」とのことでした。

そこから2週間後、同じ人から彼あての宅急便の伝票が落ちていました。書類、本、ナマモノと書いてあったので、
聞くと「大学の後輩で、論文の指導をした。ナマモノは和菓子のことだと思う。相手に好意をもたれているのは気づいていたけど、彼女がいるといってある」

といっていましたが、なんだか怪しいと思っています。
伝票をみたので、怪しい女性の住所、電話、名前わかります。
相手に直接聞きたいですが、相手の女性が彼と恋愛関係であるなしに関わらず、彼に連絡したら気まずく思います。

なにかよい確認方法あれば教えて下さい

No.3370598 21/09/10 06:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/10 07:12
恋わずらいさん1 

貴女は彼の行動を力ずくで抑制することは出来ません。

彼の自由にさせ、
貴女はメールやLINEに一喜一憂することなく
肛門を引き締めて気合を入れなおし
恋愛一辺倒で気持ちが揺さぶられ翻弄されることなく
違うことに目を向けないと

何の魅力も、激減することになります。

放置して勝手にしやがれと思っていた方が最善です。

頑張って下さい。

• << 3 仰る通り恋愛一辺倒ってよくないですよね。そのように強くなれたらいいのですが。 ありがとうございます

No.2 21/09/10 09:13
恋愛好きさん2 

裏からコソコソするのは勧めません。

私だったら怪しい、怪しくないに限らずこの言動をあなたが許してることが不快ってストレートに抗議します。

彼女がいるっていっても、電話なり、物を送ってくるんだったらちゃんと説明したことになってないし、向こう的にも受け入れられてると思ってるからこそこんなことしてくる。って。

受け入れてるあなたに不信感をもってしまう。

って。伝えます。そのあとの彼の言動が誠実か、

それともめんどくさそうにするなら別れます。

普通ならちゃんと向き合ってくれるとおもうからです。

こんなことされて彼女が不安になるとか、そういう気遣いできない人無理なので、私ならそうします。

• << 4 彼氏の言い分としては、指導で頼られるからその観点では無下にはできないといいますが、 たしかに伝えたのなら、もう少し遠慮してもよいですよね。 ありがとうございます

No.3 21/09/10 11:40
恋愛好きさん0 ( 30代 )

>> 1 貴女は彼の行動を力ずくで抑制することは出来ません。 彼の自由にさせ、 貴女はメールやLINEに一喜一憂することなく 肛門を引き締め… 仰る通り恋愛一辺倒ってよくないですよね。そのように強くなれたらいいのですが。
ありがとうございます

No.4 21/09/10 11:42
恋愛好きさん0 ( 30代 )

>> 2 裏からコソコソするのは勧めません。 私だったら怪しい、怪しくないに限らずこの言動をあなたが許してることが不快ってストレートに抗議します… 彼氏の言い分としては、指導で頼られるからその観点では無下にはできないといいますが、
たしかに伝えたのなら、もう少し遠慮してもよいですよね。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧