注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

服装について

レス2 HIT数 430 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
21/09/09 18:05(更新日時)

出会い探しの場での自分の見せ方について

街コンに行ってたときにいろんな人がいたんですが、服装で気になる人が何人かいました。

大体、男性は爽やかな感じやラフな人が多かったんですが、星がたくさんついたメッシュのバックを持ってきてる人がいて個性的だなとすごい印象に残ってます。

あと、スーツっぽい感じで服はすごい決めてるのに、靴下はいてなくて寒そうだった人が印象に残ってます。

正直、個性強そうだなと思いましたが、普通の爽やかな人よりも頭に残ってます。

出会いの場=爽やか万人受けがモテそうな気がするんですが、自分の個性を出す覚えてもらうには、クセがあったほうがいいんですかね?

No.3370053 21/09/09 13:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/09 14:20
通りすがりさん1 

覚えて貰うって言うならそれは個性が強いほうがいいと思います。
その後に繋がるかは別ですが
僕も以前3対3で飲みに行ったことあったんですけど1人の女性がツインテールで現れた時はびっくりしました(笑)

No.2 21/09/09 18:05
恋愛好きさん2 

好印象をもってもらう目的なら無難な格好の方がいいと思うんですが

私が恋活パーティーに行った時はそれほど恋人が欲しいわけでもないし女性らしさはあまりないけど自分らしい服装で参加しました。

結論、最初のパーティーくらいは無難でもよかったのかも。とかんじます。意中の人を必ず射止めるためには色眼鏡をあまりつけさせない方が勝率があがるかと。

二人きりのデートのときに自分らしさを出してみて反応みたりする方がいいかとおもいました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧