相手が20歳になるまで待つのはありか

レス4 HIT数 2955 あ+ あ-


2021/09/08 09:11(更新日時)

10歳以上年下の18歳の女性と、今年の4月以降ほぼ毎日ラインが続いています。
趣味も合うのでその話がメインですが、ここまで続くと男性側としてはさすがに意識しています。
たまにラインが来ない日があると、来ないなぁと思うようになってしまっています。

明らかな好意は感じていますが、そういう好意かどうか、いかんせん年の差がありすぎるためにこれまではあまり考えすぎないように、変に距離を縮めすぎないようにしていました。

相手に対しては、さすがにまだまだ子供なところ、も感じるところはあれど、性格の良さと、ここまでコミュニケーションが続く相性の良さみたいなものを感じています。

相手がもし恋愛対象として私を見てくれているのであれば、私も彼女を大事にしたいなと考えるようになりました。

さすがに年齢差と、相手が未成年なこともあり、自分としてはこの関係のまま20歳になるまで待つ。
そこまで自分の好意がさらに育てば、こちらからアプローチをするのもありか。と思っています。

女性側からすると、どういう心境でしょうか。
映画などで数回2人で会うなど、距離はだんだん縮まっているので、自分の好意が育ってしまっていいものなのか。
"真剣に考えたい"なと思っています。

No.3368997 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

相手が本気なのか、年上に憧れているだけか、パパ活のつもりかは分かりません。
冷静になって想像してみてください。彼女が家族に主さんを彼氏だと紹介した時の反応を。
立場やリスクを考えるなら、成人するまで主さんから手を出さない方が無難です。
真剣に考えているというなら、相手の大切な人たちの気持ちも考えてあげてください。

No.2

>> 1 返信ありがとうございます。
パパ活のつもりだけ否定します。

彼女の両親とは、実はもうかなり長い知り合いなのですが。
逆に言うとそれも縛りなのですが、
真剣に考えるからこそ、成人するまでは少なくとも手を出さない。

とても共感です。

No.3

未成年に手を出したら犯罪者にされるしすぐワッパかけられるから
捕まりたくないなら
やめた方が身のためだよね
すぐ言うから被害面して

No.4

>> 3 レスありがとうございます。
何か過去にあったんですかね笑

もう大学生だし、この人は大丈夫かもと思っても、まだまだ未成年であること。
不安定であることをちゃんと心に刻んでおきます。
成人側として育て、見守る立ち位置にいることを自覚して向き合っていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧