注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

好きか分からないと言われて距離を置いているけど…

レス1 HIT数 392 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/09/07 21:14(更新日時)

私には高校3年生の頃から付き合って、現在8ヶ月ほどの彼氏がいます。大学は別々で遠距離なのですが、月一ぐらいでは会っています。でも半年たったぐらいから連絡頻度が減り、ちょっと冷たく感じることもありました。そしてこの前久しぶりに電話をした時に、もし他に好きな人が出来たとかもう私の事好きじゃないとかあったら言って欲しい、と伝えたところ、大丈夫だよ〜と言われたので安心していました。しかし8月の終わりに久しぶりにデートに行った時、この前はちょっと濁らせちゃったけど、実は好きかどうか分からなくなっちゃってるんだよね、と言われました。彼には過去に何人かお付き合いした方がいて、その方々と別れる時は相手のここが嫌だなーと思って別れることが多かったみたいなのですが、私にはそれがないから、別れる決定的な理由もなく、倦怠期なのかもよく分からないみたいです。私自身人生で初めての彼氏で全く恋愛経験がないのでどうしたらよいかわかりません。とりあえず今は距離を置こうと伝えて、連絡はほぼとっていません。このような場合曖昧な時間を過ごすより私からお別れを告げた方が良いのでしょうか?私はまだ彼のことが好きなので待ってると伝えてしまったのですが、そんなこと言っといて振るのも彼に申し訳ないです。何かアドバイスなど頂ければ幸いです。

No.3368929 21/09/07 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/07 21:14
恋愛好きさん1 

主さんに別の好きな人ができたのなら振ることも必要かもしれませんが

特にいないなら今のままの関係でそのまま出来ればフェードアウトしていけばいいです。

こちらから連絡しない。向こうから連絡がきても素っ気なく返す。すぐには返さない。などしていたら向こうから振ってくれるんじゃないですかね。

嫌な女になりたくないでしょうから、上記の方法がピンとこないなら、

申し訳ないなんて思う必要はないのでハッキリ振ればいいです。元々は向こうが蒔いた種じゃないですか。気にしなくていいです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧