注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

続けてのLINE

レス2 HIT数 299 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/09/07 04:04(更新日時)

8月の10日あたりの朝に
残暑厳しい毎日が続いていますが、体調に気を付けていてくださいね☺️

というLINEを好きな人に送りました。

夜に既読がついたものの、それきり返事はありません。いつもはすぐに返信をくれる人です。

このLINEを送る数日前にSNSで、少し体調が悪いと記載されているのを見たので、その後体調は大丈夫でいるのか心配しています。。😢

でも前回の私のLINEには返信が無いので、再びこちらから送るのは凄く気が引けてしまいます。
たまに会うくらいの仲で、お互いに普段から親しくしている訳でもありません。
また私からのLINEに また?しつこいなぁ と思わせてしまうのも嫌で彼に迷惑が掛かるのも悪いし…
でも勝手ながらずっと心配で…

と、悩んでいます。

やはり送るのはやめた方が良いでしょうか?
でももし、送っても大丈夫ならば、何て書けば良いのでしょうか?

No.3368201 21/09/06 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/07 00:13
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

まぁなんというか…返信すべきなのかしなくてもいいのか分からないLINEだよね
っていうのが第一印象です。

体調悪いのを事前にわかってるならなぜLINE送った時に大丈夫ですか?と送らなかったんでしょうか?
あと、一つ余計なこと言いますけど、しつこいと思わせるのが嫌、彼の迷惑が掛かるのが嫌じゃなく、自分がしつこいと思われる、迷惑がられるのが嫌なんですよね?

聞きたいことをちゃんと文面に起こして送りなおせばいいんじゃないでしょうか?
正直、自己完結のLINEて送られてきた側は対処に困るんです。ちゃんとコミュニケーション取りましょう。

No.2 21/09/07 04:04
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

良かったです。
最初の文面は返信があっても無くても良いなと思って送りました。
来れば嬉しいですが、必ず返信を期待するのも嫌だったので、軽い感じで送りました。
SNSで少し不調なのを知っただけで、彼は私が読んでいるのは知りません(フレンドではない)。

前回は私信ぽくはありませんでしたが、今回は本当に心配しての、その人に宛てて送りたいです。

私からのLINEが二回続いてしまい、迷惑になってしまうと思っていたのですが
一回目はあまり私信とも取れないと仰っていただけたので(共感者もいらっしゃいますし)、 カウントには入れず、その人に対して今回こそが様子伺いのLINEとしたいと思えました。

レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧