注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

脈アリかナシか判断お願いします(泣)

レス2 HIT数 439 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/09/07 02:01(更新日時)

【脈アリか無しか判断お願いします】

大学に片想い中の相手がいます。
眼鏡で凄く大人しく、陰か陽かだと100陰です。彼とは授業が同じになってから何度も喋って新しい大学生活の中では仲が良くなりました。
基本凄く大人しいのでこちらが毎回話を振っています。それでも楽しそうにケラケラと笑ってくれたり相談に乗ってくれたりします。
そんな彼に片想いをしているのですが、LINEになると凄くまだるっこしくなります。私と彼は作業通話を2人でする事が多いです。(私が最初に誘った)
2人で電話すると普通に三、四時間ノンストップでまったりと通話が続きます。
そんな彼は、基本いつもLINEにはいると思うのですが、既読が凄くゆっくりだったり、たまに、既読してから数時間後に返信がきます。(学校のクラスLINEはすぐ返信してる)
通話は私から誘うこともありますが、彼の方から誘ってくれることもあります。
私が授業に寝坊した時は心配のラインや電話をかけてきてくれます。
私から連絡するだけでは脈なしかな?と思っているのですが向こうからも連絡が来ます。
基本出会ってからすぐにオンライン授業になったのでまだ共通の話題が課題の進歩くらいしかないので大体その話題なのですが、この間は4時間もお互いの好きなおもしろ動画などを紹介しあって爆笑するなどしてました…

嫌われてはいないと思うのですが、これからの恋愛的な好意への発展のさせ方がわからないです…

短い答えでもいいのでどう思か教えて頂きたいです…

No.3367947 21/09/06 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/06 12:08
恋愛初心者さん1 

https://mikle.jp/viewthread/3367751/

No.2 21/09/07 02:01
恋愛好きさん2 ( 20代 ♂ )

脈ありだと思います!
学校のクラスLINEにすぐ返信するのは、おそらく後工程があるのを理解していて、彼が早く返信しないとしわ寄せがある人が発生するのを認識していてそうしてるのかなと勝手に想像してます。(つまり、彼は頭良く、周り見えてて、そして気配りもできるいい人)。
進展させたいのであれば、主様が彼を好きなことを匂わせる行動をしたらいいんじゃないかと思います。女性→男性への匂わせ方はネットで調べるなり、友達や相談できそうな人のなかで恋愛上手な人がいればどう匂わせてるか聞いてみるといいと思います。(回答者の私は男でこの点については、無知ですみません)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧