注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

汚部屋、だらしない知人にイライラします。

レス8 HIT数 632 あ+ あ-

普通の人さん( 50代 ♀ )
21/09/02 15:15(更新日時)

汚部屋でだらしない私生活なのに外ではキチンと生活しているように自己アピール。会話中、話しを被せて会話に入ってくる。そして自分の話しばっかり。

話題が子供の話しの時だけむすっとして会話に入れず。話題を変えようと一生懸命。

独身56歳結婚歴なしの近所の同じ歳の人にイライラします。ほっとけばいいの腹が立ちます。
これって呑気に暮らしているその人への嫉妬なのでしょうか?

No.3364947 21/09/02 06:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/09/02 15:15
普通の人さん0 ( 50代 ♀ )

同じマンションなのである程度の距離までしか置く事が出来ませんが…
今までは共通の場所に行く事があり、最近はその人がそこへ行かなくなったので、グッと離れれるとは思います。
汚部屋なのは他の人は知らないと思います。決して人を近づけようとしないので。
私も中に入らせてもらったのは数年前でその時も相当散らかってましたが、最近は玄関迄にすら寄せ付けない感じです。
の割には私の部屋には普通に入ってきますね。
他の人はマンションの外の姿しか見ていないのでとてもキッチリしている人と思ってると思います。
独身で優雅に暮らしてると思ってると思います。
呑気にその場その場で適当な事を言って暮らせていける事にイラついてるのかなぁ?
決してその人の暮らしが羨ましいとかは有りません。
金銭的にも私の方が裕福だと思うので。
お金も貸した事があります。誰にも言ってませんが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧