注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

振られたけど好き

レス4 HIT数 361 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/08/31 08:51(更新日時)

昨日片想いしてる人に振られました。
友達として見てるっていうか、追われるより追うタイプって言われました。
振られたけどまだ好きやし、諦めたくないです。これからどうすればいいでしょうか、アドバイスあったら教えてほしいです。

No.3363179 21/08/30 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/30 18:22
匿名さん1 

>追われるより追うタイプ

つまり、今の貴方には追いたいと思うような魅力を彼が感じていないということです。

今の状態のまましつこくアプローチをかけても、どんどん彼が逃げていくだけ。
一旦落ち着いて、自分磨きをしましょう。
10代なら・・・まだ学生さんかな?

勉強に励むもよし、趣味を充実させるもよし、おしゃれに磨きをかけるもよし。
何か自信を持てるような部分を伸ばす努力をしてみましょ。

No.2 21/08/30 18:44
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 高2です。
一旦距離を空けた方が良いって分かってるんですけど、好きって気持ちが強すぎてどうすればいいか分からなくてずっと泣いてます。連絡したいけど今は距離空けた方がいいですよね?

• << 4 高校生なんですね。 お気持ちはすごくよくわかります。 私も高校生の頃は、好きになった人のことしか見れなくなりましたし、『この人以上なんて現れるわけない!』って思ってました。 が、そんなことは全くありませんでしたよ。 今は限られた仲間の中で友達や好きな人などの人間関係を作っているにすぎません。 高校卒業して進学や就職したら、新しい環境・新しい出会いでパァーッと世界が開けていきますよ。 今よりもっともっと多くの選択肢の中から、よりあなたが好きになれる人が見つかるはずです。 念押しで言いますが、今どんなに彼に思いを伝えたり、連絡したとしても、嫌われることはあっても好かれることはありません。 最悪、『あいつしつこいんだよねー』みたいに彼に言いふらされてしまう可能性も… 今はとにかく思いに蓋をしておきましょう。

No.3 21/08/30 19:03
匿名さん3 ( ♂ )

追われるのは嫌なんだよね、と言うことは追えば追うほど大嫌いになってしまうということだよ。
振られたんならもうなにもしないで追いたくなるような魅力的な女性になるしかないね。

No.4 21/08/31 08:51
匿名さん4 

>> 2 高2です。 一旦距離を空けた方が良いって分かってるんですけど、好きって気持ちが強すぎてどうすればいいか分からなくてずっと泣いてます。連絡し… 高校生なんですね。

お気持ちはすごくよくわかります。
私も高校生の頃は、好きになった人のことしか見れなくなりましたし、『この人以上なんて現れるわけない!』って思ってました。

が、そんなことは全くありませんでしたよ。
今は限られた仲間の中で友達や好きな人などの人間関係を作っているにすぎません。

高校卒業して進学や就職したら、新しい環境・新しい出会いでパァーッと世界が開けていきますよ。

今よりもっともっと多くの選択肢の中から、よりあなたが好きになれる人が見つかるはずです。

念押しで言いますが、今どんなに彼に思いを伝えたり、連絡したとしても、嫌われることはあっても好かれることはありません。
最悪、『あいつしつこいんだよねー』みたいに彼に言いふらされてしまう可能性も…

今はとにかく思いに蓋をしておきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧