異性として見れない。(女性意見を聞きたいです)

レス2 HIT数 334 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
21/08/30 07:44(更新日時)

女性のご意見を聞きたいです。

数週間前ですが、女友達へ告白をしました。結果は、フラれました。
理由としては、旅行や自宅にいる時に、恋人としての距離で接するのは難しいのかなと思ってるとのことでした。
なので、友達としてしか見れないのかなって思ってるとの事でした。

泊まりの旅行などにも2人で行き、お互い誘いあって出かけていました。

私も最初は、全く気はありませんでした。しかし、親身に相談に乗ってくれたり、私の悪い所を伝えてくれたりとしているうちに段々惹かれてしまいました。

友達は、よく性格も好きだし、一緒にいて楽しい、波長が合うから気楽と言ってくれます。しかし、身体の関係となると想像が出来ないと前に言われました。
このことを理解して、告白をしましたが、やはりこの部分が理由でふられてしまいました。

女性の方にお聞きしたいのですが、
仲が良すぎた為に、異性として見れない男性は、今後も異性として見れないでしょうか?
また、異性として見れるようになった方などいましたら、きっかけはなんでしたか??

私は、諦めたくありません。
もし、ここを変えたら変わるかも!などありましたら教えて下さい。

長文失礼しました。よろしくお願いします。

No.3362728 21/08/30 00:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/30 00:25
恋愛好きさん1 

基本的には友達と認定した人と色気のある関係は、まるで親とそのような関係になるくらい無理な話だと思います。

が、アプローチを続けていけば根負けというか、気持ちが変わる瞬間もあるんじゃないかとおもいます。

向こうがそれを嫌と感じたら友達としての関係も終わるでしょうが。

今後も友達として接してしまえば何の望みもなくなるとおもいます

No.2 21/08/30 00:40
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

絶縁すれば
大切な存在でしたら、関係性変わるかもしれません。

勝負というか、賭けになりますけど。

今のまま口説いても無駄です。

関係切りたくないなら
スッパリ諦めて他に彼女作ってください。

とにかく、今の関係性続ける限りは
口説いても無駄です。

主さんが大切と気付き、失いたくない。と思えば

恋愛になるかもしれません。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧