追い詰める

レス3 HIT数 534 あ+ あ-


2021/08/27 16:45(更新日時)

結婚して5年、最初のころは喧嘩も多く鳴いて実家に帰ったり、親にも妹にも相談のってもらい迷惑をかけました。
やっと落ち着いたと思ったら、旦那がまた転職すると言い出す。
今、知ったけど旦那は理不尽な事言われたり嫌なことあるとカーッと感情がマックスになり抑えきれないです。
我慢ができない。すぐ逃げる。
この先、定年まで多分あの人は転職ばかり繰り返す気がする。
子供はいなくてよかったけど、不安やら私がストレス溜まる。
こんなダメ旦那なんて恥ずかしくて誰にも言えない。相談もできない。
親は心配するから言わない、妹に相談しようか?でもまた妹にも心配かけるから、言わない方がいいか悩む。。
寝れないほど私も悩んでしまう。
旦那は帰宅してため息ばかり、あんな会社辞めたいばかり。
また話し合いはするけど、長年の生きてきて今更私が何か言っても変わらない気もして。離婚したら。。とかでも助けたい気もしてどうしたらいいか分からない

No.3360723 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

何回投稿するのよ。親にも妹にも言ってみたらいいし、

悩むだけで現状が勝手に改善することはないんだから

とにかく頭で考えるよりも何かと行動してみたらいいです

No.2

自分が稼げばいい。
旦那より安定した収入があれば問題解決。
価値観も変わるからいずれ旦那要らなくなるよ。

No.3

離婚が一番手っ取り早い気がします。結婚して5年経ってまだ期待するならまた同じ繰り返しがなされても十分に対策しておくだけですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧