注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

愚痴聞いて下さい。

レス9 HIT数 526 あ+ あ-

ANKO( ♀ Nfy81b )
21/08/24 08:19(更新日時)

職場の42歳の派遣女性がかまってチャン臭がぷんぷんして気分悪いです。 愚痴になってしまいますが、先週、腰が痛いからと土日挟んで4日間休んだのですが、月曜日の今朝は出勤してきました。良くなったから出勤したのかと思えば男性社員達に朝から『腰が痛いんです〜ぅ。(>_<)』とアピールしまくりで力作業は全て人任せ。 だっら、出社しなきゃよくないですか?? 平日休んだのだから病院に行ったのかと思えば行ってないとのこと…。 散々痛いアピールして騒いだ挙句定時前の15時に早退して行きました。 私だって腰は慢性的に痛いです。病院に行ったり湿布貼ったりしてなんとか出勤してもアピールは一切しません。 お姫様キャラなのかかまってチャンなのか… 視界に入る場所で作業してる方なのでイライラします。

No.3358083 21/08/23 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/23 19:19
社会人さん1 

>>お姫様キャラ…とありますが、その方、42歳なんですよね?
42歳だと、お姫様ではない気がしますが。
とりあえず、相手にしないのが一番な気がします。

No.3 21/08/23 20:25
おしゃべり好きさん3 ( 40代 ♀ )

昔からチヤホヤされて生きてきたんでしょう。
だから歳とってもそのままなんですよ。

これからもそのキャラは変わらないし、変わろうとも思ってないと思う。

私は嫌いじゃないですけどね。
目障りな人には目障りなんだろうなー

No.4 21/08/23 20:38
匿名さん2 

>> 3 確かに。同性からの好き嫌いは別れるキャラですよね。
私はそういうキャラじゃなく男性に頼るのが苦手なキャラなので…(弱みを見せたくない)
それはそれで可愛げないと自覚してます。
だから、真逆な彼女を見てると苛立ちが隠せません。本人にも職場の男性にも愚痴りませんが。
彼女が自分より年下なら許せたかもしれませんが年上の方なのであんな女性には絶対ならないと良い見本でもあります。

No.5 21/08/24 06:19
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

うわー!ムリムリムリ!私もそういう人大嫌いです。いるんですよ。私の職場でも46歳男好きが。ところ構わず男性社員に色目を使って、体を擦り寄せたり、ボディタッチとか、この間なんて「あ〜ん」なんてお菓子食べさせようとしてましたよ。仕事中でも私用電話当たり前、既婚者なのに「離婚した~い」と言って、不倫男とデートの
ために早退。女もバカですが旦那もバカ。男性社員はもっとバカ。誰も注意しようとしません。私も視界に入れないようにしたいけど、そんなこと堂々とやってるんだもの。嫌でも目に入りますよ。挨拶なんてしてもらった覚え私もないです。しかも私より年上です。

• << 9 婚約してる男性にうま〜く甘えて手懐けて、男性社員から毎日社員証借りて(前借りで購入できるのでクレカみたいなカード)自販機で毎日ジュースや、社内のコンビニで食べ物買ってます。 奢りって別の社員に言ってたみたいです。 本当に軽蔑するし腐った女です。 騙される男が一番バカだけど!

No.6 21/08/24 06:28
匿名さん2 

>> 5 共感者いて嬉しいです!!!
今日は、果たして出勤してくるのか?(笑)
バカだから絶対来ると思いますが!
『昨日わぁ〜すみませんでしたぁ〜』お決まりの男性にだけ謝るパターンです(笑)

No.7 21/08/24 06:42
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

>> 6 謝るならまだまともですよ!こちらは体をくねらせ「頭痛いの~ぉ」って!くねくね攻撃って女子社員の中で名付けました(笑)この女厄介でその時々で女性社員を攻撃してくるんですよ。言いがかりつけてきて。気が済めばまた他の女性社員攻撃してって。頭も心もおかしいんですよ。
主様のお姫様社員も堂々ときっと出勤してくるでしょうね。嫌だわ~!

No.8 21/08/24 07:06
社会人さん1 

他の方のレスを読んで、そういう言われ方してる女性がいたのを思い出しました。

私は他部署だったので、トイレで挨拶くらいだから何とも思わなかったけど、同じ部署の同僚がその人のことを嫌いで、「あの人、男性にブリブリ甘えてばかりいて仕事押し付けてて、見てて気持ち悪い」と言ってました。
45歳の人ですが、松田聖子さんみたいな髪型してて、しょっちゅう「男性からああ言われた、こう言われたな」とか言ってる人でした。
なんか、同じタイプの人っぽいですね…あれが、お姫様キャラなんですね、知りませんでした。

言ってる同僚も同年代で、同僚自身は年齢なりの普通に綺麗な大人、って感じでしたが、言われてるブリブリしてる方の人は、女性の評価は真っ二つに分かれてました。
私は、からまないから何とも思わなかったけど、同じ部署だとダメかな〜笑

No.9 21/08/24 08:19
匿名さん2 

>> 5 うわー!ムリムリムリ!私もそういう人大嫌いです。いるんですよ。私の職場でも46歳男好きが。ところ構わず男性社員に色目を使って、体を擦り寄せた… 婚約してる男性にうま〜く甘えて手懐けて、男性社員から毎日社員証借りて(前借りで購入できるのでクレカみたいなカード)自販機で毎日ジュースや、社内のコンビニで食べ物買ってます。
奢りって別の社員に言ってたみたいです。
本当に軽蔑するし腐った女です。
騙される男が一番バカだけど!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧