注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼氏持ちの子の気持ちがわからなくて辛いです。

レス20 HIT数 1891 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/08/23 23:43(更新日時)

会社の新卒の子とのお話しです。
仕事がきっかけでその子とLINEワークスという会社のLINEでほぼ毎日連絡を取っています。
内容は仕事の話ではなくただの日常的会話です。
期間もう2ヶ月経ちます。

最初はなんとも思っておりませんでしたが連絡を取るに連れて気になってしまいました。

先日、休日に出掛ける用があり、事前にお昼に誘い一緒にお昼を食べることになりました。
しかし、その日の数日前に遠距離で彼氏がいるとの情報得ました。その時点で自分は落胆し、行く気も失せてしまいましたが誘った手前行くことにしました。

当日は私がその子を車で迎えに行き、お店に向かいました。正直さっさとご飯を食べて解散するつもりでした。しかし、食事中の会話からそのままデザート(車で1時間半程の場所に)を食べに行くことなりました。
その後は欲しいものがあるとのことで大型ショッピングモールに行き、時間的に夕飯の時間でありどうするか尋ねたら一緒に食べようってことになり夕飯も共にしました。

その後も会話の流れから夜景を見に行くことに
なり夜景を見て家までおくって解散しました。

その後も1日のやり取りは多くはないですがほぼ毎日やり取りが続いております。

仕事でトラブルがあり社内で出れる人は休日出てくれとの要望がありその子に一緒に出ましょうと誘われたりなどがありました。

その子は他の社員からLINEを聞かれたりするそうですがやり取りはその子から途中でぶちっているようです。

また、一緒に出掛けた際に彼氏に不満があると嘆いておりました。そして私とその彼氏との共通点が多いこともわかりました。

正直彼氏がいるその子の行動が理解できないでいます。

チャンスがあるのなら気長にアプローチしてみようとも思いますがないならいっそのこと突き放してくれたほうが楽です。
沢山の人の意見を聞いてみたいです。
お願いいたします。

No.3356958 21/08/22 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/22 01:36
恋愛好きさん1 

向こうも主さんと同じですよ。アプローチしてくれるなら乗り越えることも検討するが、付き合えるかどうかわからないうちは怖いしどうだかわからない。同じだとおもいます。

主さん次第なところはあるかと。

ただ事情にもよるだろうけど、彼氏いるのに他の男性と親密になってしまう人ってのは自分がお付き合いをしたときには信頼できるかどうかわかりませんからね

その辺踏まえてよく考える必要はあるとおもうし

単純に遠距離で寂しいから寂しさを埋めるために主さんを利用している可能性もないわけではないので

そこまで気がないなら恋人は別で作った方が楽かもしれませんよ

No.2 21/08/22 02:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 レスありがとうございます!

その言葉で少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございます!

一応再度ご飯に話には現在なっています。
ただ日取りはまだ未定ではありますが...。

もしうまくいっても今度は自分がやられる立場になることに不安がないわけではありません。
しかし、自分が今回はする側の立場になっているでその時は受け入れようと思っています。

No.3 21/08/22 03:00
匿名さん3 

その女性の気まぐれに振り回されてあなたもブチっと切られる可能性はあると思いますよ。

遠距離の彼と会えない寂しさから会ってる可能性もあります。

  • << 7 レスありがとうございます。 気まぐれで切られたほうが諦めがつくのが気持ちが楽です。自分の心労が溜まる前に自分から身を引くことも考えます。 寂しさを埋めるためなのか、難しいですねほんと。 ご意見ありがとうございます!

No.4 21/08/22 03:09
恋愛中さん4 

彼氏に会えない寂しさを主さんで、埋めている感じもしますけど。主の誘いを断らないのは、一応気になる存在ではあるんでしょうね。

  • << 8 レスありがとうございます。 そうであるならもう少しがんばってみたいと思う気持ちはあります。周りの友人や女友達に相談しても嫌な人とはそんなことしないよとは言われましたが彼氏持ちというのがやはり引っ掛かってしまいます。 ご意見ありがとうございます!

No.5 21/08/22 06:47
匿名さん5 

私遠距離の彼氏がいて、コロナもあり会えるのは2〜3ヶ月に1度

その間も昔からもモテる方で、よく隙あらばで同じ職場の男性からデートに誘われたり、接客業なので事情知らないお客さんから連絡先渡されたりしょっ中…

でも1度も他の男とデートなり仕事に格好付けて二人きりになって疑われてもおかしくない状況、自分から作ったりは無いですよ!
全部離れていても心配させない彼氏の為です

その女の言動は多分、
・次のキープを探しておく為
・あるいはモテてる自分に酔う為
・落とせそうな男からのチヤホヤが気持ちいい
・性欲が溜まって発散したい
・彼氏にバレなきゃいい

自分の手を下したくないから、主にアプローチして主から口説かれる形取って自分が悪者になりたくないんでしょうね

ハッキリ言ってランチだのデザートだの夜景だの、彼氏持ちの女の方から要求してるってやってる事は浮気の為の準備ですよ!
主に対しても、彼氏に対しても誠実さは無い…

よく考えて冷静になったら?
女の武器を使って清楚な顔して騙す女は芝居が上手いですよ

  • << 9 レスありがとうございます。 その子も月に一回会うか会わないか程度と言っておりました。 その子からは会社の「○○さんから連絡先聞かれて警戒心バチバチです。」等言われたことがありました。また私自身その子の連絡先聞いたこともなく、もちろん直接のLINEもしりません。あくまでも会社の連絡ツール的なもので連絡を取り合っているだけす。なので自分に酔っている、チヤホヤが気持ちいいとは思いたくないですが実際はわからないですよね...。 おっしゃる通りで彼氏がいるのにこのような行動を普通は取りませんよね。 しかも次のご飯の誘いをしたんですがそれも受けてくれました。日取りは決まってないのでこのまま流れればあきらめもつきます。 自分もこのパターンは初めてで苦悩しています。 此方も探りを入れて身を引くことを考えます。 実際に遠距離をしている方の意見を聞けて参考になりました。ありがとうございます!

No.6 21/08/22 06:48
通りすがりさん6 

遠距離恋愛は万人が求める交際スタイルではないですよね。
遠距離でも別れたくない人達が選んでいるスタイルです。
別れないのはそれなりの理由があります。

近場に惹かれる人が居れば心変わりもあるでしょう。
このままいつまで経ってもスレ主と都合良く交流を持ちつつ遠距離を続けるようなら、本人に自覚がある無しに関わらず利用されるだけでしょう。

純粋に「楽しく過ごしたい」って思ってる天然ちゃんか、「仲のいい同僚なだけ」を押し通せばいいと思ってるしたたかな女性かはわかりません。

今天秤に掛けて査定中って事もあります。
何にせよ遠距離彼氏と別れなきゃそれが答えです。

彼氏が居て男性とデートめいた事をする女性が自分から男性を突き放す様な事はしませんよ。

  • << 11 レスありがとうございます。 そうですよね。 遠距離で不満があるとしてもわかれていないのが全てですよね。 利用されている可能性も大いにありますし、ただの会社の仲良い先輩としか思っていない可能性もありますしね。 もし天秤にかけられているのなら嬉しい反面、人としてどうなのかと思うところもあります。 このままいても自分が嫌な思いをするしかないので身を引けるように気持ちの整理をして行こうと思います。 ありがとうございます!

No.7 21/08/22 10:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 その女性の気まぐれに振り回されてあなたもブチっと切られる可能性はあると思いますよ。 遠距離の彼と会えない寂しさから会ってる可能性もあり… レスありがとうございます。

気まぐれで切られたほうが諦めがつくのが気持ちが楽です。自分の心労が溜まる前に自分から身を引くことも考えます。

寂しさを埋めるためなのか、難しいですねほんと。

ご意見ありがとうございます!

No.8 21/08/22 10:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 彼氏に会えない寂しさを主さんで、埋めている感じもしますけど。主の誘いを断らないのは、一応気になる存在ではあるんでしょうね。 レスありがとうございます。

そうであるならもう少しがんばってみたいと思う気持ちはあります。周りの友人や女友達に相談しても嫌な人とはそんなことしないよとは言われましたが彼氏持ちというのがやはり引っ掛かってしまいます。

ご意見ありがとうございます!

No.9 21/08/22 10:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 私遠距離の彼氏がいて、コロナもあり会えるのは2〜3ヶ月に1度 その間も昔からもモテる方で、よく隙あらばで同じ職場の男性からデートに誘わ… レスありがとうございます。

その子も月に一回会うか会わないか程度と言っておりました。

その子からは会社の「○○さんから連絡先聞かれて警戒心バチバチです。」等言われたことがありました。また私自身その子の連絡先聞いたこともなく、もちろん直接のLINEもしりません。あくまでも会社の連絡ツール的なもので連絡を取り合っているだけす。なので自分に酔っている、チヤホヤが気持ちいいとは思いたくないですが実際はわからないですよね...。

おっしゃる通りで彼氏がいるのにこのような行動を普通は取りませんよね。
しかも次のご飯の誘いをしたんですがそれも受けてくれました。日取りは決まってないのでこのまま流れればあきらめもつきます。
自分もこのパターンは初めてで苦悩しています。
此方も探りを入れて身を引くことを考えます。

実際に遠距離をしている方の意見を聞けて参考になりました。ありがとうございます!

No.10 21/08/22 10:27
匿名さん10 

彼氏が居るのに不満があるから他の男と出かける女です。
仮に付き合えても主に不満が出たらまた違う男と連絡を取り合い遊びに行きますよ?
男女ともに好意のある相手から気を持たせるような行動に喜びがちですけどその辺りって冷静に考えられてるんですかね。交際を始めたら今度は主がサレ側になるのに。

  • << 12 レスありがとうございます。 おっしゃる通りです。 付き合うことができたとしても自分がその立場になることは重々承知の上でいます。 自分がしてしまった以上はされる覚悟、もとい受けれいようと思っています。 なかなか好きな気持ちを殺すことができないのが辛いです。 なんで好きになってしまったのか、初めてご飯に行った時にどうしてご飯だけ食べて終わりにしなかったのか。後悔しています。 正直こんなことは今までになかったので心労が最近すごいです。 心の健康のためにも身を引くことを考えます。 ありがとうございます!

No.11 21/08/22 10:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 遠距離恋愛は万人が求める交際スタイルではないですよね。 遠距離でも別れたくない人達が選んでいるスタイルです。 別れないのはそれなりの理由… レスありがとうございます。

そうですよね。
遠距離で不満があるとしてもわかれていないのが全てですよね。

利用されている可能性も大いにありますし、ただの会社の仲良い先輩としか思っていない可能性もありますしね。

もし天秤にかけられているのなら嬉しい反面、人としてどうなのかと思うところもあります。

このままいても自分が嫌な思いをするしかないので身を引けるように気持ちの整理をして行こうと思います。

ありがとうございます!

No.12 21/08/22 10:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 10 彼氏が居るのに不満があるから他の男と出かける女です。 仮に付き合えても主に不満が出たらまた違う男と連絡を取り合い遊びに行きますよ? 男女… レスありがとうございます。

おっしゃる通りです。
付き合うことができたとしても自分がその立場になることは重々承知の上でいます。
自分がしてしまった以上はされる覚悟、もとい受けれいようと思っています。

なかなか好きな気持ちを殺すことができないのが辛いです。

なんで好きになってしまったのか、初めてご飯に行った時にどうしてご飯だけ食べて終わりにしなかったのか。後悔しています。

正直こんなことは今までになかったので心労が最近すごいです。
心の健康のためにも身を引くことを考えます。

ありがとうございます!

No.13 21/08/22 17:29
匿名さん5 

世の中には実際いますよ

いかに自分に惚れさせて何人落とせるか
チヤホヤが気持ちいいから思わせぶりして男を利用
本命の彼氏を保険にしてバレないよう他の男につつもたせ
全て自己満足と優越感に浸っていたい計算でしょう

遠距離の中 月に一度程度会う彼氏なら、その月一度の頻度でヤる事ヤッて燃え上がっては彼氏の目の届かない所で、他の男に八方美人振りまいてオイシイ思いしてるわけですよね
しかも「色んな男に口説かれて困ってるぅ〜」と被害者ヅラしてますが全て男にはわからないよう計算でしょうね
女目線からしたら一発でわかる男に対しての常套句です

本気で男に口説かれて困ってる場合自分の彼氏に言いますよ!

逆の立場で自分の彼女が他の男とホイホイご飯だの夜景だの、彼氏でもない男の車に乗って出かける女なんてとても無理では?

No.14 21/08/22 19:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 返答くださりありがとうございます。

やっぱりそういう方もいますよね。
その子もその可能性もありますし、男に基本わからないのが厄介この上ないです。

なるほどですね。
女性目線での意見ものすごく助かります。

確かにおっしゃる通り本当に困っていたら彼氏に相談しますよね。

補足ですが一緒に出掛けた際は帰りの15分ほどその子は疲労で寝てしまいましたが、その時は警戒心がないのかな?と思いましたがなかなかやばいですよね。しかも一人暮らしの家まで教えちゃってますし...。

自分もそれを考えるとあまり良い気はしないですし、きつい気がします。

厳しい意見は本当に参考になりますので嬉しいです。

No.15 21/08/23 12:37
匿名さん15 

例えばさ主さんの彼女がその子としましょう
主さんの知らないところで同僚の男と、同じことしてたらどう思います???
それが1番の答えですわ
いずれ付き合っても、主さんと何かあれば、やっぱり同じことしますよ
だって主さんはそんな彼女を受け入れるんだもの
これやってもいい、認めてる人って認定くらうようなものなんで
主さんと付き合ってても、やります

No.16 21/08/23 12:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 15 普通に考えたら嫌ですね。例え何もなかったとしても良くは思いません。

ですね...。その可能性が高いですね。
覚悟してても辛いには変わりないです。

先週の木曜にご飯の誘いをしていたのですが9月ならと返信があり、日程を決めようとしたら2日後に9月は予定があやふやなのでまだわからないですと来ました。断りの常套句な気もしますし、このまま流して身を引こうと思います。

ご意見ありがとうございます。本当に助かっております。

No.17 21/08/23 19:43
匿名さん5 

多分9月のどこかに遠距離の彼氏が泊りがけで来るからじゃない?
もちろんイチャイチャ〇〇した数日間過ぎたらまた主に連絡してくるでしょ(笑)

彼氏が来る前の日程だと予定変更でいきなり来られたら困るし落ち着かない
彼氏が来て帰った後だったら暫く遠距離ですぐ会えない分、余計な警戒せずに他の男と遊びに行ける
その計算だと思いますよ

No.18 21/08/23 21:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 17 月1で会ってるぐらいですしその説が妥当な気がします。
しかも10月は誕生日らしいですからね彼氏の。
私と全く同じ日にちらしいので嫌でも覚えてしまいました(笑)

いきなりフェードアウトしていくのは性に合わないのですがどうフェードアウトしていくのがよいですかね?

No.19 21/08/23 21:49
匿名さん19 

女に手のひらで転がされてるだけ
冷静になれ

No.20 21/08/23 23:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 19 レスありがとうございます!

やはりそうですよね。
今日友人とも話して身を引くことにしました!

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧