これって私が短気すぎますか?
初めまして。
私の器が小さすぎるのかどうかお聞きしたいです…。
私には付き合っている彼氏がいます。
昼間LINEをしていて、今日朝早くに目が覚めてしまって眠たいから数時間仮眠する、19時〜20時には起きるって約束するね!と言って一旦会話は終了したのですが何時になっても連絡が来ませんでした。眠いのなら仕方が無いと思いそこまで気にしていなかったのですが12時前に電話をかけた時に起きたようで、アラームがならなかったので起きられなかったとのことでした。
すごく声が眠たそうだったので私も試すように「もう寝る?」と聞いたところ「だってもう12(24)時前だよ、」と言われました。本当に些細なことなのですが自分から約束、と言ってくれた事を破って謝りもせずに気にも止めて居ない様子が少しひっかかりました。
以前も彼が友人と飲みに行った際に終電までには(日付が変わる前くらいでした)帰るのでその時に連絡するから待っててね、とのことで、当時月経前なのもあり声を聞かないと眠れない…という心情で夜中の3時ほどまで待っていたのですが位置情報を見ても場所が動くことはなく、結局電話がかかってきたので「12時って言ったよね?」と聞いたところ「12時って言ったんだからオーバーしたらもうできないって考えてよ、」と逆ギレされてしまい深く落ち込みました。それが最近ではイライラに変わってきています。
普通時間を守れないのであればわかった時点で連絡する、寝ている場合は仕方がないけれど起きた時点で少し謝罪する、などが普通なのではないでしょうか?と私は思います。ここまで求めるのは短期すぎますか?
本当に私を大事にしてくれる人なので時間のことだけが残念で仕方ありません。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生なのに…0レス 5HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動3レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 52HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 97HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 32HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
先生なのに…0レス 5HIT こおり (10代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 614HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女は時間をちゃんと守る人なんだろうね。 そういう人の気持ち、主さん…(匿名さん10)
10レス 178HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
連絡交換したい
皆さんも言っていますが、止めた方がいいです。 でも、方法が無いわ…(匿名さん10)
10レス 140HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
彼氏のお泊まりデート中の行動
夜中にチャイム鳴らして起こしてゴキブリ退治してほしいって図々しくて迷惑…(匿名さん3)
3レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 361HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 176HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 161HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 191HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 199HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る