注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

どうしたらいいか教えてください、。

レス8 HIT数 511 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
21/08/17 11:20(更新日時)

彼が何を考えてるか分からないです。
長文になりますがすみません(--;)

約2年付き合った彼と別れその後1年経過してたのですが、2ヶ月程前に彼の方から連絡があり復縁(遠距離です)したのですが先日理由も言わず急に
「今日は話す気分じゃないごめん。」
とLINEが来ました。
「分かった。話したくなったらで全然いいよ」
と送ったのですが既読無視で何も連絡無いまま2日が経過してます。
理由を言われてないからなんとも言えないんですが、強いて思い当たる事と言えば復縁した後から私と彼の立場が逆になったかなと感じました。
別れる前は私から頻繁に連絡してて彼の返事を待ってるのが基本だったんですが、夜勤をしてるので彼の起きてる日中に私は基本寝ててLINEを返すのが極端に遅くなってしまってるんですよね。わさとじゃないです。
LINE以外の事に関しては全て私の方が彼に合わせてるし。。

でも昼間あまり返せないのは彼も知ってます。
ほかの理由なのでしょうか。。仕事でーとか私生活でーとか。それとも私への気持ちが冷めたとか?男の方は寂しいとか自分の気持ちを素直に言えないんでしょうか、、。
私から何か連絡を入れた方がいいでしょうか?

No.3353664 21/08/17 08:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/17 08:40
ケイ ( spDSv )

何が原因なのかは誰にも分かりません。

男って悩んでたり困ってても誰かに吐き出せないことが多いです。
そんな時は独りでじっと回復するのを待つんです。
なので、あなたが心配しすぎるのも逆効果ですから、待つしかないと思いますよ。

あなたが心配して気持ちを弱らせるのは良い方向には向かわないと思います。

まずは、深呼吸。

No.2 21/08/17 08:44
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。
向こうから連絡来るまで連絡しない方がいいって事ですよね。。
もし連絡が減って機嫌悪くなってるなら逆効果になりそうで怖いなとも感じてしまって連絡しようか迷ってました。。
少し気持ち楽になりました。

No.3 21/08/17 08:56
恋愛好きさん3 

主さんが連絡したいならしてくださいね。

相手がどう思ってるか…みたいな先読みとかはやめたほうがいいです。振り回されます。

相手がどうかじゃなく、主さんがどうかで動いてください。

それで何かすれ違うなり問題になるなら運命の相手じゃないです。

相手がどうかで動くと良いことはないので、主さん主体で恋愛してみてくださいね。その方が楽だし幸せになれます。

主さんが自分を曲げないと付き合えない相手は運命のひとじゃないってこと覚えててください

No.4 21/08/17 08:56
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♀ )

別れた後に、急に連絡が来て復縁したように…

彼氏さんは「追いかけるタイプ」なのかな?と思いました。

既読無視されたってことは、主さんからLINEを送ったってことでしょう?
放置しとけば、彼氏さんから連絡があると思います。

ただ、失礼ですが面倒くさい彼氏さんだと思います( ̄▽ ̄;)

No.6 21/08/17 10:20
匿名さん6 ( ♂ )

ほっといてください。
追撃ラインは嫌気がさします。

No.7 21/08/17 11:17
社会人さん7 

主さん、疲れないですか?
別れたのに連絡よこして、そのくせ復縁してやったら、>>「今日は話す気分じゃないごめん。」とか言って、既読無視で2日?
私なら、「面倒くさっ!」と思って、訳わからないからブロックしますよ。
他の方もおっしゃってますが、復縁って難しいです。
まあ多分、ワガママな男性で、久々にワガママ言える女性だった主さんに、ワガママ言いたくなり、満足したから、また連絡しなくて良いや、と考えて放置してるんでしょう。
振り回す男性なのは、間違いです。
別れた時も同じだったんじゃないですか。
あとは、主さんがどうしたいかで決めて良いんじゃないですかね。
振り回されるのも醍醐味と思うなら、自分から連絡する、面倒くさい男とはサヨナラだな、と思うなら、ブロック削除で…

No.8 21/08/17 11:20
社会人さん7 

>> 7
訂正
誤)振り回す男性なのは、間違いです。
正)振り回す男性なのは、間違いないです。
失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧