注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

好きな女性との会話で…

レス1 HIT数 341 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
21/08/10 22:58(更新日時)

好きな女性と会話していて、好きな動物の話になりました。

写真を見せられたのですが、なぜかその女性と動物のツーショットの写真を見せられました。

なぜツーショットの写真を見せたのか気になります。 私の自意識過剰なのか、その女性が意図的なのかわかりません。

ちなみに相手の女性との関係は、医療従事者(私)と患者(その女性)です。

初診から私が担当し私の施術を高く評価してくれています。

仕事に影響が出るのが嫌なので下手にアプローチ出来ません。 どうするべきでしょうか。。。

No.3349180 21/08/10 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/10 22:58
恋愛好きさん1 

え、それで脈ありだって受け取って舞い上がっているってことですか?こわいです。

動物とのツーショット写真を見せることがなんのアピールになるっていうんでしょうか。

関係性がわからないのですが、少なくとも書かれている内容だけで脈アリかどうかは全くわかりませんよ。

向こうからアプローチされるのを待つしか無いでしょうが、自意識過剰な受け取り方をして舞い上がりすぎないように注意してください。

できるアピールとしてとにかく相手を褒める、くらいじゃないでしょうか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧