注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

魅力的になるにはどうしたらいい?

レス11 HIT数 354 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♂ )
21/08/10 22:25(更新日時)

復縁したく相談したら、ある人に
「あなたに魅力があればあなた所に来ます」と言われました。
今までも、自分に魅力がないと思って
魅力的になろう なろうとしても
魅力的にはなれませんでした。

復縁云々関わらず魅力的になりたいです。
でも、ふと思ったこともあって。
「魅力ってなんだろう」って思ったんです。
魅力ってなんですかね?

また、どうしたら魅力的になれるんでしょうか…?
皆さんのご意見の中から、「いいなこれ」
「こんな人自分も好きだし、そんな人になりたい」って言うのを選ばせて頂きたいなって思います。
よろしくお願いします。

No.3349166 21/08/10 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/10 21:39
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

10代だったら、勉強が出来るとか運動できるとか女の子を女の子扱いできる人がモテてましたね

• << 3 回答ありがとうございます!🙇‍♂️ そうですよね!僕も自分で考えてみた時 「勉強」や「立ち居振る舞い」はみんな重要視?してるから、たくさんの方からその意見頂きそうだなって思ってました。 で、ちょっと振り返ってみたんですよ。 そしたら、全然勉強捗ってないなぁって思ったんですね。 最近暑くて、夏バテ気味もあると思うんですが もしあればで構わないので、勉強のモチベーションの上げ方とか「これいいよ!」って言うのあったら教えて頂きたいなって思うんですがいいですか? また、女の子的には「立ち居振る舞い」「扱いのうまさ」って言うのはどんなことになりますかね? 例えば、ネットで見たのは、「女の子は優しい人が好きなんじゃなくて、自分が好きな男の子に優しくされたい。だからいい人止まりの人が多い」って言うのを見たんです。 そういうように、間違ってるというか 本当はこういうことなのに、間違った振る舞いになってるとか 扱いが上手いようで当たり前のこと みたいなのもあると思うんです。 また、会った時の配慮とか思いやりもそうなんですが LINEやメールが多いので、そういう文字だけでもできることってあったりしますかね? すみません沢山で💦

No.2 21/08/10 21:41
みたらし団子 ( zOCSv )

魅力といっても様々ですし
似合う髪型にするとか
相手に何気なく気遣いできるとか
いろいろあります。

無理も大事だけども
やっぱりボロが出るもではなくて
自分がいまできる範囲内での
改善をしたほうが
確実にほんとの魅力的に
なりますよ。

• << 4 回答ありがとうございます!🙇‍♂️ なるほどなるほど。確かに、言い出したらキリがないのかもです…😖😖 でも、何をしていいのか分からないんですよね。 何を持って魅力的と言うんだろう…って また、何をしたら魅力的になったと言えるのかなぁって。

No.3 21/08/10 21:45
恋愛勉強中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 10代だったら、勉強が出来るとか運動できるとか女の子を女の子扱いできる人がモテてましたね 回答ありがとうございます!🙇‍♂️
そうですよね!僕も自分で考えてみた時
「勉強」や「立ち居振る舞い」はみんな重要視?してるから、たくさんの方からその意見頂きそうだなって思ってました。

で、ちょっと振り返ってみたんですよ。
そしたら、全然勉強捗ってないなぁって思ったんですね。
最近暑くて、夏バテ気味もあると思うんですが
もしあればで構わないので、勉強のモチベーションの上げ方とか「これいいよ!」って言うのあったら教えて頂きたいなって思うんですがいいですか?

また、女の子的には「立ち居振る舞い」「扱いのうまさ」って言うのはどんなことになりますかね?
例えば、ネットで見たのは、「女の子は優しい人が好きなんじゃなくて、自分が好きな男の子に優しくされたい。だからいい人止まりの人が多い」って言うのを見たんです。
そういうように、間違ってるというか
本当はこういうことなのに、間違った振る舞いになってるとか
扱いが上手いようで当たり前のこと
みたいなのもあると思うんです。

また、会った時の配慮とか思いやりもそうなんですが
LINEやメールが多いので、そういう文字だけでもできることってあったりしますかね?
すみません沢山で💦

• << 6 ・勉強のやり方 友達がすごく勉強が出来る子なのでその子のやり方をお伝えします。 休みの日や時間がある時、集中する為に家ではなくどこか外出して勉強する時間を作る(毎週〇曜日に5〜6時間とか) 1人だと続かないので出来れば友達と一緒にやる ・立ち振る舞い 立ち振る舞いで言うと気になる人を女の子扱いするのが1番だと思います。その子がどんなタイプが好きなのかにもよりますが、私はみんなの前で女の子扱いされるより、2人の時や2人の空間の時にそういう風にされた方がドキッとします。例えば、重たいものを持ってくれるとか自分でも出来るのに、固いやつを折ってくれるとか開けてくれるとか。好きな人に女の子扱いされた!っていうキュンがあります。笑 ・LINEやメール 端的に返す!これも好みによりますが、びっくりマークとシンプルな絵文字くらいでクールだけど優しい感じが好きです

No.4 21/08/10 21:47

>> 2 魅力といっても様々ですし 似合う髪型にするとか 相手に何気なく気遣いできるとか いろいろあります。 無理も大事だけども やっぱ… 回答ありがとうございます!🙇‍♂️
なるほどなるほど。確かに、言い出したらキリがないのかもです…😖😖

でも、何をしていいのか分からないんですよね。
何を持って魅力的と言うんだろう…って
また、何をしたら魅力的になったと言えるのかなぁって。

No.5 21/08/10 21:50
みたらし団子 ( zOCSv )

>> 4 魅力的になったと評価するのは
相手なのでわからないですけど

まぁ気分一新新しい髪型に
するとかですかね。
とりあえず。

できることから一個一個
新しい武器を手に入れて
いきましょう!!

• << 9 続けてありがとうございます🙇‍♂️ そうですね、相手だから難しいですよね… それだったら、この前パーマかけてみました!笑笑 そうですよね!ひとつずつですよね! 元気になれるお言葉ありがとうございます!

No.6 21/08/10 21:57
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 回答ありがとうございます!🙇‍♂️ そうですよね!僕も自分で考えてみた時 「勉強」や「立ち居振る舞い」はみんな重要視?してるから、たくさ… ・勉強のやり方
友達がすごく勉強が出来る子なのでその子のやり方をお伝えします。
休みの日や時間がある時、集中する為に家ではなくどこか外出して勉強する時間を作る(毎週〇曜日に5〜6時間とか)
1人だと続かないので出来れば友達と一緒にやる

・立ち振る舞い
立ち振る舞いで言うと気になる人を女の子扱いするのが1番だと思います。その子がどんなタイプが好きなのかにもよりますが、私はみんなの前で女の子扱いされるより、2人の時や2人の空間の時にそういう風にされた方がドキッとします。例えば、重たいものを持ってくれるとか自分でも出来るのに、固いやつを折ってくれるとか開けてくれるとか。好きな人に女の子扱いされた!っていうキュンがあります。笑

・LINEやメール
端的に返す!これも好みによりますが、びっくりマークとシンプルな絵文字くらいでクールだけど優しい感じが好きです

• << 10 続けてありがとうございます🙇‍♂️ 分かりやすく説明して頂いて本当にありがとうございます!😭😭 これを参考に頑張ってみます! ありがとうございました。

No.8 21/08/10 22:05
匿名さん8 

10代のころを思い出してみると、いちばん大切なのはスポーツです。部長やエースやチームの中心人物など、他よりもスポーツで優れていることが大事です。さすがに小学生ではないから足が早いだけでモテることはないけど、やっぱり運動神経は欠かせません。どんくさい男だと、なんでそんな男と?みたいな冷たい目が気になります。
次にモテ男のグループにいること。有り体にいえばスクールカースト上位にいることです。すぐれた男子に囲まれていればなんかすごそうですし、逆にランクの低い男は本人がいい人でも周りの目が気になって選びにくいです。
あとは顔と身長。とはいえ顔も身長も変えられないですから、髪型や姿勢で工夫をするといいと思います。
そして距離感と声かけ。小さな変化に気づいてさらっとかわいいねなんて言われるとグッと来ます。守ってくれる感じの行動も嬉しい。ただしタイプの男性にはグイグイ来て欲しいですが、逆にタイプでないのに勘違いして迫られると不快に感じます。
勉強に関してはガリ勉は隠キャなイメージがあってマイナスです。必死感を感じさせず爽やかに高得点を取ってほしいです。

• << 11 回答ありがとうございます🙇‍♂️ なるほど…確かにそうですね ものすごく納得させられました でも、同じ学校じゃないし、部活もやってないんですよね… もう卒業なので、今更って感じですかね…💦 僕なりの解釈ですが これらに当てはまる人は、爽やかで 明るく 頼りがいがある人なのかなって感じました。(他にもあるかもですが) これらを目指してみるのもいいかもなぁって思いました! まずは明るさから取り入れたいと思います! ありがとうございました!

No.9 21/08/10 22:10

>> 5 魅力的になったと評価するのは 相手なのでわからないですけど まぁ気分一新新しい髪型に するとかですかね。 とりあえず。 で… 続けてありがとうございます🙇‍♂️
そうですね、相手だから難しいですよね…

それだったら、この前パーマかけてみました!笑笑

そうですよね!ひとつずつですよね!
元気になれるお言葉ありがとうございます!

No.10 21/08/10 22:19

>> 6 ・勉強のやり方 友達がすごく勉強が出来る子なのでその子のやり方をお伝えします。 休みの日や時間がある時、集中する為に家ではなくどこか外出… 続けてありがとうございます🙇‍♂️
分かりやすく説明して頂いて本当にありがとうございます!😭😭
これを参考に頑張ってみます!
ありがとうございました。

No.11 21/08/10 22:25

>> 8 10代のころを思い出してみると、いちばん大切なのはスポーツです。部長やエースやチームの中心人物など、他よりもスポーツで優れていることが大事で… 回答ありがとうございます🙇‍♂️
なるほど…確かにそうですね
ものすごく納得させられました
でも、同じ学校じゃないし、部活もやってないんですよね…
もう卒業なので、今更って感じですかね…💦

僕なりの解釈ですが
これらに当てはまる人は、爽やかで 明るく 頼りがいがある人なのかなって感じました。(他にもあるかもですが)
これらを目指してみるのもいいかもなぁって思いました!
まずは明るさから取り入れたいと思います!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧