注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

ママ友でいじめ?

レス7 HIT数 961 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/09/08 21:23(更新日時)

性格悪いママ友に容姿をけなされバカにされてる雰囲気がガンガン伝わってきます。夫同士が仕事関係があるので、無視するわけにもいきませんが、正直関わりたくありません。
子供の親なのに容姿でばかにするなんてドン引きです。

No.3347965 21/08/09 05:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/09 07:20
通りすがりさん1 

そんな女と関わってる事無駄なので距離置いたら?主さんが、ストレス溜まるだけでしょう?

• << 3 できるだけ距離置いてます( ; ; )
  • << 5 同意です❗️ こういうタイプのママさんは、心の貧しい、可哀想な人です。 群れないと何も出来ないし、1対1だと、何も言えないでしょ!関わる必要なし❗️ 主さんに対して、何かしらの嫉妬か妬みがあるのかな? 何にせよ、そんな事をしてくる人は、成長も出来ないし、人様に自分の鬱憤をぶつけてくるだけの、惨めな人と私は思う事にしています。 こんな人が子育てしてるんだから、確かに恐ろしいですよね。 私も、苦手なママさんいます。この世は自分を中心に回っていると思っているみたいで、他のママ友やお子さまの悪口を聞いた瞬間、『無理!』ってなりました。何も言わず、距離をとりました。 案の定、『あいつ、何なの💢』って陰口を言われていますが、同類になりたくないし、自分の精神衛生上良くないし、『こういう自己中ならありだよね!』って自分に言い聞かせてます❗️

No.2 21/08/09 09:36
匿名さん2 

どういった時にバカにしてくるの?

• << 4 会話の中で、例えば私が太い=”豚“肉がねーブタ!!おいしくってーと豚を強調して意味深に言ってくるんです。 感じ悪いのわかりますが、豚肉の事言ってるだけと逃げれるような言い方です。

No.3 21/08/20 16:04
育児の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そんな女と関わってる事無駄なので距離置いたら?主さんが、ストレス溜まるだけでしょう? できるだけ距離置いてます( ; ; )

No.4 21/08/20 16:07

>> 2 どういった時にバカにしてくるの? 会話の中で、例えば私が太い=”豚“肉がねーブタ!!おいしくってーと豚を強調して意味深に言ってくるんです。
感じ悪いのわかりますが、豚肉の事言ってるだけと逃げれるような言い方です。

No.5 21/09/05 13:48
匿名 ( 30代 ♀ ITrYF )

>> 1 そんな女と関わってる事無駄なので距離置いたら?主さんが、ストレス溜まるだけでしょう? 同意です❗️
こういうタイプのママさんは、心の貧しい、可哀想な人です。
群れないと何も出来ないし、1対1だと、何も言えないでしょ!関わる必要なし❗️

主さんに対して、何かしらの嫉妬か妬みがあるのかな?

何にせよ、そんな事をしてくる人は、成長も出来ないし、人様に自分の鬱憤をぶつけてくるだけの、惨めな人と私は思う事にしています。
こんな人が子育てしてるんだから、確かに恐ろしいですよね。

私も、苦手なママさんいます。この世は自分を中心に回っていると思っているみたいで、他のママ友やお子さまの悪口を聞いた瞬間、『無理!』ってなりました。何も言わず、距離をとりました。
案の定、『あいつ、何なの💢』って陰口を言われていますが、同類になりたくないし、自分の精神衛生上良くないし、『こういう自己中ならありだよね!』って自分に言い聞かせてます❗️

No.6 21/09/08 17:13

>> 5 本当ですよね、悪口ばっかりの人と仲良くしたくないです。
波動が下がります( ; ; )
子供が大きくなれば関わることもなくなると思えば我慢できます。

No.7 21/09/08 21:23
匿名 ( 30代 ♀ ITrYF )

悪口を言われるのも、気分が悪いけど、聞かされる方も気分が悪いんです❗️

悪口をいう人間って、誰の事も言うと思います。悪口の事ばっかり、考えて、可哀想な人ですよ。それに支配されて、気分が晴れる事はないでしょうね。私は付き合いたくないな。

人間だから、モヤっとしたり、愚痴を言いたくなるのも解ります。
ただ、こういう主さんが感じている様な、相手を貶してやろうという意図が感じられるものは、低レベルな人間がやる事だと思います❗️

主さん、気にしないで❗️そんな人間に感情を振り回されないで✨私は応援してます\(^-^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧