注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

恋愛経験が少ない男性って

レス3 HIT数 868 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/08/08 16:52(更新日時)

皆様相談にのってください

付き合って一ヶ月半の彼氏がいるのですが、彼は31で、過去に付き合ったのが二人で、長くて半年のお付き合いで、恋愛経験がないみたいなのですが

誘うのもどこ行くのも、私発信で、私が会いたかったらいつでも会う、私が行きたい場所ならどこでも良いよ、と言われます
私が楽しめるのが一番だし、一緒に行って楽しめると思うしと言われました

私がもう少し、行く場所とか調べて欲しいと頼んだのですが、そんなに決めないとダメかなと言われました

なのに、彼はエッチの事は調べます
こうしたら、気持ち良くなるんだよね⁉️ネットに載ってたとか
彼はエッチ大好きなので、性欲は強いのですが、エッチより、行く場所とか探して欲しいです

因みに彼は職場の同期と仲良いのですか、同期の付き合いで、過去にキャバクラとガールズバーと、相席やに行ったと聞いたら言ってました
一人では行かないし
今は行かないよと言われましたが

恋愛経験が少ない人も、こうゆう場所とか良く行くんですか?
恋愛経験が少ない人って、こんなタイプなのでしょうか

No.3347187 21/08/08 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/08 02:52
通りすがりさん1 

恋愛経験が少ないor無い男性も結構行くし、性に関しては興味ありまくり。
だって、女の身体を知らないし体験したらその気持ち良さで目覚めてしまうから。
因みに、ストーカーにもなりやすいので怖いとこもありますよ。

No.2 21/08/08 03:42
匿名さん2 

成功体験がないことをやりたがらない人はいます。ひょっとして過去にデートプランで失敗したとか?恋愛経験ないんだし、いきなり立派なデートプランを立てるのは難しいでしょう。

ここは先輩として教育に徹するのが主さんの役割です。入社半年の新人に仕事を丸投げしたりはしないでしょう?初めは手取り足取りです。

彼の得意分野は何ですか?
最初は彼の得意分野に絡めたプランを提案してもらってはいかがでしょう。そういうところから少しずつ成功体験を積み重ねていけば、次第に主さん好みのプランも考えてくれるようになりますよ。

エッチのほうは……ひとりよがりにさえならなければ任せておいて大丈夫そうですね。

No.3 21/08/08 16:52
匿名さん3 

男性が決めても女性は文句を言う場合が多いです。

男性はデートそのものにあまり興味はありません。

女性が行きたいから付き合うという感じです。そうしないと女性は不機嫌になるので。
だからデートスポットってほとんど女性の為に用意されてますよね。

男性が興味があり一番やりたい事はセックスなので、これは本能的なものてすから、そこをとがめても仕方がありません。

彼だけではなく、ほとんどの男性が同じです。

男性と女性は本来、興味を持つことも、やりたい事も合致しないのですよ。
男性がセックスの為に女性に合わせる事で男女関係は成り立っているのです。

女性も自分が優勢にあると思っていますから、男性が女性をエスコートし、楽しませるべきと思っています。
本件がまさにそれを物語っていますね。

あなたがここに行きたい、あそこに行きたいと言えば、彼は応じて付き合ってくれるのですから、それでいいと思うんですけどね。

彼のような男性だから、喧嘩にならずにあなたの行きたいところに行けるんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧