注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

未だに死別した妻のことを思い出して涙する日々

レス1 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
21/08/01 19:50(更新日時)

目を通していただきありがとうございます。吐き出す程度なのでまとまりのない文ですがよろしくお願いします。

29歳の男です。妻が亡くなって2年ほどになります。事故による突然の死でした。

学生時代からの付き合いでしたので、生きていれば今年で12年ほど一緒にいたことになります。

26歳で結婚し、翌年には子どもを授かりました。一気に2人を失い、絶望でした。

生きる意味も無くなりましたし、今も1人の家に帰るのは辛いです。ただ、1人に慣れてしまった自分もいます。

本当だったら、家族3人で幸せな光景を思い浮かべては、現実に返り涙する日々が今もあります。

夢に出てきてくれたことがあります。いつものように優しく笑っていました。起きた時の悲しみはありましたが、会えた嬉しさもありました。

周りの支えもあり、生きています。何年かしたら新しい人を…などの意見もあるかもしれません。妻以上、支えてくれて素敵な人はいないと思っていますし、この先も1人で寂しく生きていくとしか思えないです。

この時期は思い出も多いので、休日も未だに涙しては落ち込む日々です。

時間が解決してくれるしかないでしょうか。

まとまりのない文を最後まで読んでくださりありがとうございました。

No.3342986 21/08/01 16:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/01 19:50
お友達さん1 ( 30代 ♂ )

主さん大丈夫ですか?
交通事故で奥さんと子供亡くされたんですか?
その時、主さんも同乗してて主さんだけなんとか事故から命救われた感じなのでしょうか?
主さんの話聞いて最近起訴された高齢者ドライバーによる人身事故の容疑者のニュースを思い出しました。
今の主さんは無理に恋人とかつくらなくていいと思います。
自分から言えることはただ一つ。悲しさ故に自ら身を投じたりしないでください。苦しいでしょうが亡くなれたご家族の分まで命を全うしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧