注目の話題
祖母の発言、、、
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
今必要なあなたへのメッセージ✨

告白するべきか

レス0 HIT数 287 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/07/29 21:56(更新日時)

私は1つ上の先輩が好きです。今私は高3で、同じ部活でずっと憧れだった先輩がいて、先輩が卒業してから、恋愛的な好きだと気づきました。先輩とは今1ヶ月以上LINEが続いていて相手からもよく話をふってくれるので、さりげなくアピールしているのですが、脈アリな自信はありません。
でも初めて自分から告白したい!と強く思えるくらい好きです。私自身受験の事も考えて、結果がどちらでも気持ちを伝えた方がいいと思っています。先輩は今高校の部活によく顔を出しているので直接会える機会も結構あります。
この状況で先輩に告白するとしたら、電話か直接どちらがいいのか、言うとしたらまずLINEで切り出さないといけないのででどう切り出せばいいのか、アドバイスお願いします!

No.3341248 21/07/29 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧