注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
パパ活と間違えられる
怒られた意味がわかりません。

過去の写真

レス14 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
21/07/26 20:04(更新日時)

彼女が大学時代の仲が良かったメンバーの写真やらゼミの写真やら見せてきました。同じ大学だったこともあり、興味があったので、他にも見ていい?と聞いて
この子がよく遊ぶAさんなのか!みたいな感じで改めて友達紹介のノリで2人で見てました。順番にスクロールしていくと、急に彼女がこれはダメー!って携帯を隠しました。まぁ見られたくない写真はあると思いますけど、露骨に焦って隠されると気になってしまったので、見せて見せてっていいましたけど、恥ずかしいから見せれないって言われました。
恥ずかしいだけなら3回ぐらいおせば折れてみせてくれるかなと思ったのですが見せてくれませんでした。元彼の写真なん?って言ったところ、ちがう!って言われました。私が恥ずかしい写真って言ってるのに信用できないの?って言われました。そういうふうに言うのはずるいなーと思います。過去の写真なので現在の関係になんら影響はないですが、気になるは気になりませんか?これ以上詮索するつもりはないんですが、こちらはモヤっとしますよね。個人的には信用できんの?って言うのは大体黒だと思ってます。
(僕に見られては不都合な写真。恥ずかしいのではなく元彼絡み。)
コメントよろしくお願いします🙇‍♂️

タグ

No.3338907 21/07/26 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/26 12:41
通りすがりさん1 ( ♂ )

知らない方がいいこともある。
彼女も、今の関係を壊したくないから隠したんだろうし。
過去を知りたくなる気持ちも理解できるけど、彼女にとっては知られたくない過去なら興味ないふりをしてあげたら?

• << 4 ありがとうございます! 今はモヤっとした気持ちを忘れることに専念しております。

No.2 21/07/26 13:14
匿名さん2 

人の嫌がることはしない方がいいですよ
まぁ、主さんがスマホからPC、財布の中、家の中を物色されても何とも思わないのならまずはそれを彼女に伝えてからもう一回すりあわせじゃないですかね?

• << 5 ありがとうございます! 普段は携帯とかは見ようと思わないんですよね。知りたくないですからね。 彼女から写真のフォルダ見せてきて、一緒に見てる時に急に焦って隠されたら気になってモヤっとする気持ちを共感して欲しかったんです。秘密あるなら秘密あることをこっちに気づかせて欲しくないですよ。 まぁこれに懲りて向こうの携帯は彼女と一緒にでも二度と見ないようにしたいですね。

No.3 21/07/26 14:00
匿名さん3 

あなたが、携帯やPC等、オープンにして、
「お互い見せることにしよう。おれは全部見ていいよ」と、すべて彼女に手渡したら、彼女も見せてくれますよ。
あなたも出来ないなら、無理強いしちゃダメです。

• << 6 ありがとうございます! まぁ僕は全部見てもらってもいいですし、 向こうも気になったことあったら携帯見せるからいつでも言ってと言われてました。 それでも今まで別に見たいと思わんかったですよ?見れば見るほど気になるもんですからね。写真見せられて一緒に見るくらいならと油断してた僕も悪いです。やはり一緒にでも見るべきではなかったと後悔してます。みられたくない過去がまだ写真として残ってるという事実を知ってしまいましたから。 秘密があるというのはお互い相手に察しさせないのがきづかいってもんですよね。1つ出ると他にも。。ってなりますから。 ほんとに心にモヤっとですよ

No.4 21/07/26 15:04
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 知らない方がいいこともある。 彼女も、今の関係を壊したくないから隠したんだろうし。 過去を知りたくなる気持ちも理解できるけど、彼女にとっ… ありがとうございます!
今はモヤっとした気持ちを忘れることに専念しております。

No.5 21/07/26 15:11

>> 2 人の嫌がることはしない方がいいですよ まぁ、主さんがスマホからPC、財布の中、家の中を物色されても何とも思わないのならまずはそれを彼女に伝… ありがとうございます!
普段は携帯とかは見ようと思わないんですよね。知りたくないですからね。
彼女から写真のフォルダ見せてきて、一緒に見てる時に急に焦って隠されたら気になってモヤっとする気持ちを共感して欲しかったんです。秘密あるなら秘密あることをこっちに気づかせて欲しくないですよ。
まぁこれに懲りて向こうの携帯は彼女と一緒にでも二度と見ないようにしたいですね。

No.6 21/07/26 15:19

>> 3 あなたが、携帯やPC等、オープンにして、 「お互い見せることにしよう。おれは全部見ていいよ」と、すべて彼女に手渡したら、彼女も見せてくれま… ありがとうございます!
まぁ僕は全部見てもらってもいいですし、
向こうも気になったことあったら携帯見せるからいつでも言ってと言われてました。
それでも今まで別に見たいと思わんかったですよ?見れば見るほど気になるもんですからね。写真見せられて一緒に見るくらいならと油断してた僕も悪いです。やはり一緒にでも見るべきではなかったと後悔してます。みられたくない過去がまだ写真として残ってるという事実を知ってしまいましたから。
秘密があるというのはお互い相手に察しさせないのがきづかいってもんですよね。1つ出ると他にも。。ってなりますから。
ほんとに心にモヤっとですよ

• << 10 え!見せられるんだ! そりゃビックリ。 エッチなのとか、変なのとか、例えばこのミクルの相談とか、見られて平気なんですかね? 20代男子だと、見せたくないのワンサカあるかと思いました。 私は、女性ですが、絶対誰にも見せたくないですよ。 だって、携帯見せるって頭の中を見せるみたいな物だから。 彼や旦那さんに見せてって言われても、見せたくないし見せてってしつこくする人なら別れます。 プライバシーの侵害だし、なんか気持ち悪いな、と感じるから(ゴメンね) 浮気とかなんかしてなくても、見せたくないですよ、みんな。

No.7 21/07/26 15:33
magician ( 40代 ♂ jSIQv )

そういう場面でしつこく食い下がるのはやめた方がいい。 誰も幸せにはならない。 君のダメっぷりが際立つだけ。。 (^^;)

No.8 21/07/26 15:42

>> 7 ありがとうございます!
おっしゃる通りです
彼女も笑いながら恥ずかしいやつだからダメ。みたいな感じだったのでなんだかんだノリでおせばと思ったんですよ
さすがに3回はくどかったみたいですね笑
まぁ逆にそんだけ聞いて怒って見せないってことは。あーガチなやつね。って察しますよ。笑って済むものなら見せますしね笑

No.9 21/07/26 15:48
匿名さん9 

男性が写っているとは限りませんよね。
女同士でちょっとハメを外した姿の写真が
紛れていたのかもしれません。
誰かの下着姿が
映り込んでいたのかもしれないし、
露出度の高い格好したものが写っているかもしれない。
AVのスクショとかBLなど
知られたくない性的趣向が
入っていたのかもしれない。
もちろん元彼との写真という可能性も
充分あると思いますが、
それも彼女の大事な思い出です。

個人的にはやましい事があるなら
そもそも携帯自体を
見せてないのではないかなと。

本人が見せたくないなら
忘れてあげるのも優しさかと。

• << 11 ありがとうございます! そうですよね! まぁ過去のことですし、今は本当にいい彼女ですので今の姿を見てあげようと思います。 気になるモヤモヤをここに書いてスッキリしつつあります!

No.10 21/07/26 17:16
匿名さん3 

>> 6 ありがとうございます! まぁ僕は全部見てもらってもいいですし、 向こうも気になったことあったら携帯見せるからいつでも言ってと言われてまし… え!見せられるんだ!
そりゃビックリ。
エッチなのとか、変なのとか、例えばこのミクルの相談とか、見られて平気なんですかね?
20代男子だと、見せたくないのワンサカあるかと思いました。
私は、女性ですが、絶対誰にも見せたくないですよ。
だって、携帯見せるって頭の中を見せるみたいな物だから。
彼や旦那さんに見せてって言われても、見せたくないし見せてってしつこくする人なら別れます。
プライバシーの侵害だし、なんか気持ち悪いな、と感じるから(ゴメンね)
浮気とかなんかしてなくても、見せたくないですよ、みんな。

• << 13 まぁ見せたくない人のが多いでしょうね笑 何か勘違いしてるかもしれませんけど 別に携帯を普段から見ようとしてませんよ?むしろ今回一緒にみてこんなことになるなら見ない方が良かったと後悔してますよ 予想外の写真で焦って隠されたら、その場で何も聞かずに引くのは無理でしょ。 えっ?なに?ってなるよ普通 まぁノリでも3回はしつこかったですよ。それは悪いと思ってます。 過去の写真でこれ以上彼女に聞くのはありえないことはわかってるし自分で忘れてく以外方法はないんですから ここに書いたのはノリからの一緒に携帯を見た自分に後悔してるのとモヤモヤしてる感じを忘れていく だるさを晴らしたかったんですよ

No.11 21/07/26 19:10

>> 9 男性が写っているとは限りませんよね。 女同士でちょっとハメを外した姿の写真が 紛れていたのかもしれません。 誰かの下着姿が 映り込ん… ありがとうございます!
そうですよね!
まぁ過去のことですし、今は本当にいい彼女ですので今の姿を見てあげようと思います。 気になるモヤモヤをここに書いてスッキリしつつあります!

No.13 21/07/26 19:26

>> 10 え!見せられるんだ! そりゃビックリ。 エッチなのとか、変なのとか、例えばこのミクルの相談とか、見られて平気なんですかね? 20代男子… まぁ見せたくない人のが多いでしょうね笑
何か勘違いしてるかもしれませんけど
別に携帯を普段から見ようとしてませんよ?むしろ今回一緒にみてこんなことになるなら見ない方が良かったと後悔してますよ 予想外の写真で焦って隠されたら、その場で何も聞かずに引くのは無理でしょ。
えっ?なに?ってなるよ普通
まぁノリでも3回はしつこかったですよ。それは悪いと思ってます。
過去の写真でこれ以上彼女に聞くのはありえないことはわかってるし自分で忘れてく以外方法はないんですから
ここに書いたのはノリからの一緒に携帯を見た自分に後悔してるのとモヤモヤしてる感じを忘れていく
だるさを晴らしたかったんですよ

No.14 21/07/26 20:04
匿名さん3 

>> 13 急に、これはダメー!って隠したから気になって、元彼かな?と思ったんですよね?
大丈夫、勘違いはしてないですよ。
ただ、大した写真とかじゃなくても、あんまり人に見せたくない物もありますよね。
自撮りとか部屋とか友だちと馬鹿な写真とか笑
女性は、いろんなの撮りますから。
彼女も、恥ずかしい写真って言ったなら、そういう意味の恥ずかしい写真だと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧