注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

脈はあるでしょうか

レス2 HIT数 478 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/07/24 15:54(更新日時)

職場の上司が好きなのですが脈はあるでしょうか?

☆脈があるかなというポイント
・過剰なほど仕事の面倒を見てくれる
・私の好きなバンドや映画の情報をよく教えてくれる
・よく「帰ろうかな~」と言い出す 引き止めるとニヤニヤしながら「しょうがないから帰らない」とか言ってます
・からかってくる
・バレンタインにチョコを渡したときにホワイトデーにお返しをくれた(私がお酒好きというのを覚えていてくれてお酒のチョコをくれました)
・会話が途切れても長引かせようとしてくる

☆脈がないかなというポイント
・一緒にどこか行こうと言っても乗ってきてくれない(冗談だと思われているかもしれません)
・会話中まったく目を合わせてくれない
・質問してきてくれない

上司はおしゃべり好きですが女性には慣れていない印象を受けます。
私自身の恋愛経験がほとんどないこともあり、彼の気持ちがあまりよくわかりません。
よければ判断お願いします。

No.3337599 21/07/24 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/24 13:46
匿名さん1 

主さんが正社員ではなくパートかアルバイトで、年中求人募集してるような職場だと、だいたいそのような態度の上司が多かったです
パートやバイトが辞める原因って結局人間関係なんですよね
なので和気あいあいとした雰囲気を心がけて必要以上にフレンドリーに接する上司が多かったです
なるべく日本人のパートさんを離したくないのが見え見えでした
主さんが正社員なら全然話が変わってきますけどね

No.2 21/07/24 15:54
匿名さん2 

脈アリにあげてる項目が、女慣れしてる系の人かと思いました。女性慣れしてない人が本当なら気軽に女性をからかったり出来ないので、あなたが何も意識されていない部下なのかもしれません。
あとは上司部下の関係だと、今どきはコンプライアンスがどうのなどもあるので、セクハラとか言われるリスクから誘えないのはあるかもしれませんが。あなたからプライベートでも誘ってみてものってこないようなら残念ながら脈はないのかも…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧