彼の浮気相手に電話するかどうか
彼氏の浮気相手に電話すべきかどうか。
こんにちは。タイトル通りの悩みです。
入籍予定の3週間ほど前に彼の浮気が発覚しました。相手は既婚者で、子供もいますが泊まりも何回かしていたようです。
普段からお互いのスマホを見てOKになっており、何気なく見たところ恐らく間違えてスクショした通話中の画面から浮気が発覚しました。
勢いに任せて私は女性に電話とLINEをしましたが出ず既読にもなりませんでした。その翌日彼の方に電話がかかってきたらしく、私がいない間に2人で電話で関係を終わらせたらしいです。
この事が疑わしく、電話させてと言いましたが渋られ、もう終わった事だからと論されました。
走行しているうちに彼も私も着拒、ブロックされてしまいました。
彼らが本当に終わったのか、また、女性だって加害者なのに私からのLINEにすら出ず一言も謝罪が無いことに納得がいきません。
なので共通の知人を通して電話させてくれと頼み(この共通の知人は私は知らない方なので連絡はとれません)電話してもらう予定ですが…
これは傷をえぐる行為でしょうか?
どうしても女性側が何も変わってないのが納得いかなくて。でも謝ってもらったからと言って気が済むかと言われたらそうでもないような…けどこのままだとモヤモヤだけが残ります。それだけは避けたいです。
女性側が何も変わってないのが納得いかないこと、どうすれば気が済むような選択があるのか知りたいです。
よろしくお願いします。
21/07/25 22:05 追記
沢山のアドバイスありがとうございます。一つ一つに返せなくてすみません。
次スレに結果を書きました…。
怒りの矛先が相手女性に向いてますが
婚約破棄せずこのまま入籍するのですよね?
法的には婚約中の浮気相手に慰謝料取れるとしたらその浮気によって婚約破棄になったかは大きいです
証拠になる事は残さない事を徹してる2人だからこそ
女は主からの一切の連絡閉じてますし
男も
>普段からお互い携帯見てokの仲
にしてるわりに女と
>泊まりも何回かしていた
なのに主にはこれまでバレてなかった
のは、こまめにやり取り消してただろうし
主が女に送った既読にならなかったLINEも多分女は既読つけずに読んでる
その上で2人で口裏合わせた結果が
今の状態なのでしょうね
女に対しては難しいけど男には
このまま結婚してもしなくても婚約中の浮気で慰謝料とれます
とまぁここまでは法的な話で
ここから感情の話をしますと
私ならその女の顔見てみたいと思うし
その女の旦那に全てぶちまけてやろうかと思いますし
いつからそんな関係にあったのか知りたいし
男に、もう終わったと言われても一切信用出来ない
普段浮気されるのと
婚約中、妊娠中に浮気されるののダメージが違いすぎるよね
という訳で入籍は一旦保留にして暫くは自問自答の期間設けます
婚約中に浮気する位だから結婚後もすると仮定してそんな生活を自分が受け入れられるか
自分が選んだ男がアホと割り切り
女には一切何もしない。
自分の為にね。ムカつくけどね
結婚するんですか?
婚約中に既婚者と浮気するような男と?
これを許したら今後もほとぼりが冷めたり、愛情が薄れたり、何かの切っ掛けで簡単に浮気しますよ?
それに今は興奮状態にあって自分の心の傷の程度が分かっていないと思いますが、何年経っても癒えませんよ?
幸せもまがい物の様に感じ、生まれてくる子どももそんな両親を見て育ち、幸せになれないかもです。
他に選択肢がなく、覚悟を決めて結婚するなら、徹底的に大事にするべきです。
再犯防止に。
両家の親族にも見張って貰えるように。
彼には既婚者女性の夫に慰謝料を払わせましょう。
あなたも既婚者と彼から慰謝料を貰いましょう。
そういう修羅場を体験することで、浮気はリスクが大きいと知らしめるのです。
簡単に済ませたらまた繰り返しますよ。
電話で話すだけではだめです。法的手段に出てください。
前スレ・次スレ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
誰か僕に正解をおしえてください0レス 7HIT 匿名さん (10代 ♂)
-
付き合ってる意味が無い2レス 41HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
既婚者は勝ち組?独身は負け組?11レス 127HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
気になっている女子がいます アドバイスなどお願いします0レス 21HIT 学生さん (10代 ♂)
-
婚活で11レス 117HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
付き合ってる意味が無い
相手も付き合いがあるんだと思う(匿名さん2)
2レス 41HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
どんなスペックの女があなたの妥協なのか知りたい笑(匿名さん11)
11レス 127HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
誰か僕に正解をおしえてください0レス 7HIT 匿名さん (10代 ♂)
-
婚活で
面白くて誠実で遊んでてもいいんです。 それが女遊びじゃなければ。 …(匿名さん11)
11レス 117HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
冗談なのに
彼女の友達は勝手に巻き込まれて大変ですね、、友達関係ギクシャクしてない…(匿名さん9)
9レス 127HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 129HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 87HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
剥き出しの2レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 129HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 87HIT 恋愛中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
剥き出しの
そういうわけではなかったです。私もその人としたくなってたので(恋愛好きさん0)
2レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 763HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
15レス 438HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
19レス 334HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 581HIT OLさん ( 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
13レス 474HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る