注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

なんか気の効いた話してよ。

レス6 HIT数 322 あ+ あ-

通りすがりさん
21/07/24 07:04(更新日時)

お願いします。

タグ

No.3337031 21/07/23 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/23 17:15
匿名さん1 ( 20代 )

オリンピック始まっちゃいましたね。
開会式で、ドラクエの序曲使われるらしいから、そこだけは気になるかな。

最近は中古でDVDやCDも買っています。
配信されないものも見れる点や物として見れるという点、好きなときに見れるし、続きからも再生しやすい点はメリットだと思います。
枚数が多くなればなるほどかさばるし、万が一割れたりしたら再生できなくなってしまうのはデメリットかなと思いますが……

動画配信サービスとかでも良いのだろうけど、月額制で毎月料金発生するし、いつまでもその動画やサービスが有るわけじゃないから、動画やサービスが無くなった後に観たくなっても見れない。そう考えると、個人的にはDVDやCDのほうが良いかなって思ってもしまうんですね。

こういう話でいいですか?
求めていたものと違っていたらごめんなさい。

No.2 21/07/23 17:26
通りすがりさん0 

>> 1 YouTubeで切り取り再生は駄目ですか?

オリンピックの選手村の部屋がテレビに写ってたけど最低でしたね。
テレビも冷蔵庫もないワンルーム。
脱走したくなる気持ちわかります。

• << 5 You Tubeでの切り取り再生でも良いんですけどね。 選手村の一室をテレビのニュースで見ました。 屋根も低く、外国人の場合だと、背が高いせいか天井ギリギリの人もいるみたいですね。 どれだけの期間滞在するかわからないけど、ホテルとかにあるような小さなものでもいいから、冷蔵庫やテレビぐらいはあっていいと思いますね。お茶とか冷たいものを飲みたくなる時期でもあるし、空き時間に観てもいいと思うし。 脱走したくなる気持ちも分かるけど、脱走した選手の中には貧困だか貧乏だかで、自国では稼げないって人もいるらしく、日本で働いて稼ごうと思ったのかも。 違法労働は絶対駄目だけど、脱走してまででも日本で稼ごうとする気持ちとか考え的なものは分かる気がする。

No.3 21/07/23 17:28
匿名さん3 

みんながお風呂入ってる間に寝室のエアコンいれてます。

お風呂上がりに着替えて寝室に来るとみんな『気持ちいい~』って嬉しそうにしてます。

私の中で気の効いてると思う話です。

No.4 21/07/23 17:31
通りすがりさん0 

>> 3 人の事を考えられる、いい子だね。
でも冷やし過ぎに注意。

No.5 21/07/23 19:39
匿名さん1 ( 20代 )

>> 2 YouTubeで切り取り再生は駄目ですか? オリンピックの選手村の部屋がテレビに写ってたけど最低でしたね。 テレビも冷蔵庫もないワン… You Tubeでの切り取り再生でも良いんですけどね。

選手村の一室をテレビのニュースで見ました。
屋根も低く、外国人の場合だと、背が高いせいか天井ギリギリの人もいるみたいですね。
どれだけの期間滞在するかわからないけど、ホテルとかにあるような小さなものでもいいから、冷蔵庫やテレビぐらいはあっていいと思いますね。お茶とか冷たいものを飲みたくなる時期でもあるし、空き時間に観てもいいと思うし。

脱走したくなる気持ちも分かるけど、脱走した選手の中には貧困だか貧乏だかで、自国では稼げないって人もいるらしく、日本で働いて稼ごうと思ったのかも。
違法労働は絶対駄目だけど、脱走してまででも日本で稼ごうとする気持ちとか考え的なものは分かる気がする。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧