注目の話題
どういう印象なのか?
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装

まだ気持ちはあるのか…

レス1 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/07/23 17:37(更新日時)

付き合ってる人は同僚です。お互い忙しく、特に相手は一気に色んな仕事と研修の課題も多く課されてるらしく、先日も課題をやり、出張に行き更にその出張の時に新しい課題を出され、来週にすぐ提出しないといけないそうで、今日も休日に職場に来て1日部屋にこもって取り組んでいたそうです。休む間がなく、珍しく頭痛もあると言っていて心配です。

そんな状況で、もう私は会いたいとか寂しいとか言えなくなりました。時々メールで伝えていたけど、こんだけ会えないともう気持ちもないのかなとか、会う気はないのかなと考えてしまいます。
前回3月に会った時に、「寂しくないように」とネックレスをもらったんですが…もしかしてもう会う気がないからそういうのをくれたのかなとか穿った見方をしてしまう自分もいます…
でも、「静かに想っています」とか「陰ながら応援してますね!」というメールを送ると「とても嬉しい」とか顔文字つきで「頑張ります!」と返事をくれます。気持ちを押し殺さなくていいとも言ってはくれますが、いつからか「好き」とか言葉にしてくれなくなったのでモヤモヤしてます。

言葉にしなくても、嬉しいって言ってくれるってことは少しはまだ気持ちがあるんでしょうか?ネックレスをどんな思いでくれたのかな…とか思ってしまいます。まとまりなくてすみませんが、彼の気持ちがまだあるのか知りたいんです。

No.3336474 21/07/22 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/23 17:37
社会人さん1 ( ♂ )

静かに想ってますはやめといて
適度にうるさくいった方がいいんじゃないでしょうか?
主さんの本心もう少し出した方がいい!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧