注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

私の最近の愚痴を聞いてくださーい!(高3女子)

レス10 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/07/17 02:10(更新日時)

最近の愚痴を聞いてください!
最近クラスの人(同じ生徒会でとても優しい彼です)とお付き合いしているのですが、
よくクラスの人達にからかわれます。正直無視がほとんどですが、たまに本当に危ないという時があるんです。私は元々一年から生徒会員(彼氏は二年から)だったので顔は広いですし、軽音楽部なので前で歌うこともちょくちょくありました。なのでほとんど顔は知られています。その影響からか元々色々言われてたみたいで。なぜか私の家を知っていて、干されてる下着のはなしや何故か私の部屋の位置ですら知ってるんです、、、もちろん教えたりなんてしたことありません!彼氏が私の家に来てくれると、そのクラスの人の通り道なのか次の日に「昨日いたよね」とか「声聞こえたよw」(多分嘘)とか彼氏に言うんです、、、高校三年間、、、本当によく自分は彼らを無視してこれたと思えます、、、
彼らの非行はこれだけでなく、、、いつもクラスでは人の迷惑も考えず鬼ごっこ、、前は持ってきたコンドームに水を入れて水風船にして遊んでいました。
ついさっき、もう夏休み近くて授業がないので変わりに映画鑑賞だったのですが二人で見ていたらクラスの人(私の家を何故か知っている人)がいきなり彼氏の頭を叩いたんです。私はやり返しに行こうと立った彼氏を「やり返したら同じレベルだ」と止めたのですが、やっぱり納得できません。私ならまだしもどうして優しくて人に気が使えていい彼氏があんなゴミみたいなクラスメイトにこんな事されなきゃいけないのでしょうか。もちろんやめろと毎回言っています。からかうネタも増えるばかり。私も彼氏も少し疲れ気味です。
多分そろそろ私が彼らの鼻にわさびを詰める番です、、、、、😏
私の愚痴を最後まで見てくれてありがとうございました。
スレは共感やこうしたらいいというアドバイスや知恵をどうか御足ください。

No.3331059 21/07/14 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/14 15:18
匿名さん1 

キラキラしてて眩しいです。青春ですね。
私が高校の頃も居ましたねー同じく生徒会員同士で付き合ってて本人とは全然話したこともないのに噂話だけは耳に入ってくるカップル。
彼は市役所に就職、彼女は進学。彼が買った車のナンバーは彼女の誕生日、しかし3年付き合って彼女が浮気して破局。
卒業後なのにこんな感じで友達を通じてそのカップルの話が伝わってきました。
今でもそれぞれ幸せにしてるかなあと思い出しますよ。

対処法は、、気にしない!しかないかな。
一度目立ってしまうとYouTuberみたいにからかったりイジっていいと悪ノリされてしまうんですよね。
反応せずアイツら子供だなあと上から見るしかないですね。

• << 6 これもある意味青春ですね😂私たちのカップルも生徒会なので全校に知られていて噂は多分すごい広まっています😢 やっぱりおバカさんは相手にしないの一番ですね😌絶対変なこと言ったら悪ノリ絶っっっっっ対します!彼氏も心が広い子なのでいろいろはなしあってみます!ありがとうございました!

No.2 21/07/14 16:00
匿名さん2 

やり返しはしないけど、詰め寄る。

何で叩いた?
叩く理由あるか?
あるなら言ってみろ。
理由も無いのに叩いたのか?
彼氏に何も非が無いのに叩いたあんたはただの暴漢だ。
彼氏が許しても私が許さない。
ずっと許さない。
覚悟しろ。

相当腹が立ってたらこれぐらいは捲し立てると思います。
何も言い返さなければ良いという場合もあるけど、いつまでも飽きずにちょっかいかけたがるバカもいる。
そんなやつは、どうせ大してやり返されないと思ってるからやり続ける。

だから強めに口でやり返して一度痛い目にあわせる。

私も彼氏が大好きなので、そんなことされたらやり返す。

それにしても高校なの?
クラスのレベル低すぎん?
小学校でももうちょい大人しいよ。
動物園じゃん。

• << 5 本当に文見ただけでバカさが(ごめんなさい💦)伝わってもらえてなんだか嬉しいです😢高校3年生です😂とにかく下ネタ、大声で他人をバカにする人たちです😂動物園そのものですね((( やっぱりちゃんとやめてと言えるのも大切ですよね、、、共感していただいて本当に嬉しい限りです!次やったら思い切っていってみることにします!ありがとうございました!!

No.3 21/07/14 16:01
匿名さん3 

学校ではまわりに気を遣って、一緒にこうどうしないようにしたらよいのでは?

学校では友達と。彼氏とはプライベートで放課後に。

No.4 21/07/14 21:50
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます😢実は彼氏とは家も遠く会えない状態(特に最近雨も多いので、、)でして
放課後もどこも場所もあいておらず二人で立ち話をしていますが、それでさえもからかわれてしまいます😢やっぱり節度も大切ですよね、周りの人に迷惑をかけないくらいに接することにしました!ありがとうございます!

• << 7 はい。学校でラブラブ、みたいのは目に余るのだと思う。どっちもどっちだよ。 バカップルにならないようにね

No.5 21/07/14 21:55

>> 2 やり返しはしないけど、詰め寄る。 何で叩いた? 叩く理由あるか? あるなら言ってみろ。 理由も無いのに叩いたのか? 彼氏に何も… 本当に文見ただけでバカさが(ごめんなさい💦)伝わってもらえてなんだか嬉しいです😢高校3年生です😂とにかく下ネタ、大声で他人をバカにする人たちです😂動物園そのものですね(((
やっぱりちゃんとやめてと言えるのも大切ですよね、、、共感していただいて本当に嬉しい限りです!次やったら思い切っていってみることにします!ありがとうございました!!

No.6 21/07/14 22:04

>> 1 キラキラしてて眩しいです。青春ですね。 私が高校の頃も居ましたねー同じく生徒会員同士で付き合ってて本人とは全然話したこともないのに噂話だけ… これもある意味青春ですね😂私たちのカップルも生徒会なので全校に知られていて噂は多分すごい広まっています😢
やっぱりおバカさんは相手にしないの一番ですね😌絶対変なこと言ったら悪ノリ絶っっっっっ対します!彼氏も心が広い子なのでいろいろはなしあってみます!ありがとうございました!

No.7 21/07/14 22:12
匿名さん3 

>> 4 ありがとうございます😢実は彼氏とは家も遠く会えない状態(特に最近雨も多いので、、)でして 放課後もどこも場所もあいておらず二人で立ち話をし… はい。学校でラブラブ、みたいのは目に余るのだと思う。どっちもどっちだよ。

バカップルにならないようにね

No.8 21/07/14 23:42

>> 7 流石に生徒会員なのでラブラブは勇気が出ないです😂(すでに違う学年でイチャイチャしすぎで色んな人が謹慎ですw)アドバイスありがとうございました😌!

No.9 21/07/15 11:04
匿名さん3 

>> 8 有名なら、一緒にいるだけでもう話題提供なんじゃない?

No.10 21/07/17 02:10

>> 9 たしかによく話題にされてます、、、🤔もう顔が広いのはしかたないので諦めです、、😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧