注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

SEXレス

レス5 HIT数 365 あ+ あ-

教えてほしいさん
21/06/30 23:30(更新日時)

結婚10年目、子1人の3人家族です。
妻はもともと性に関してあまり興味が無いのか、付き合ってた頃も私からしかありませんでした。
結婚して子供が出来てからまともにSEXしたことがありません。
一度、攻めようとしたら「なんか犯されてるみたい。」と言われてやめたことがあります。
どうしたら付き合っていた頃のようになれますかね。

No.3321965 21/06/30 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/30 19:57
通りすがりさん1 

普段はどんな感じなんですか?

イチャイチャしたり、キスしたりとか、
「好き」とか「愛してる」とか言葉で伝えてます?

夜、自分がしたい時だけ、優しさを見せたりしてません?

No.2 21/06/30 20:07
匿名さん2 

普段の生活の時点から主さんは奥さんに女性として意識できる環境を作ってあげているのかな?

たとえ育児で大変だと言ってもそういう時間や環境って作れるものだよ。

1さんの言うように自分がしたい時だけ女として扱って、それ以外は家族だろ母親だろにしてませんか?

犯されているみたいとか言わせてしまうのは奥さんに問題があるんじゃなくて主さんに問題があるんだと思います。

女性は守られているとか信頼してるとかそう言うもので身を委ねられるかどうかを判断します。単なる嫌ではなく犯されてるは同意でも無いし受け入れる意思もないから出る言葉です。

どうしたらいいかとかここで聞く前に奥さんと話し合うべきだと思いますが。奥さんの気持ちを理解しないで何をしても奥さんの気持ちが解けることは無いと思いますよ。

No.3 21/06/30 20:31
匿名さん3 

危機感持たせたら?

No.4 21/06/30 22:40
匿名さん4 

多分、他の人の意見と逆の方向だと思う。

奥さんにとって安住の地で今が満足な形で、愛さえあれば行為なんてしなくてもいいと思ってるのだと思います。
セックスが、そもそもそんなに好きではないのだと思います。 

うちもセックスレスです。
綺麗と言ってくれ、大事にもしてくれてますし、ハグもキスもしてくれるので、私に対して好きだと言う気持ちはあるとは感じますが、
旦那が全くしたがらないです。
浮気にも風俗にもエロ動画にも興味は全くなく潔癖な程です。
ゲイでもないです。
草食でもなく絶食です。
絶食の人は、元々そんなにやることが好きではないのだと思います。
付き合ってる時は結婚という目的があったから、まだやれてたけど、目的を果たしたら、もうやりたくないんだなという感じです。

No.5 21/06/30 23:30
おしゃべり好きさん5 

元々性欲少ない人なら、子育ては疲れるし産後性欲が全く無くなる人もいるくらいだし、そういう反応になってもおかしくはないのかなって思います。
私は元々めちゃくちゃ性欲強かったけど、それなのに産後1年半位は性欲が全くと言っていいほどなくなりましたよ笑
そのまま性欲が戻らない人もいるくらいなので、元から少ないからセックス事態が嫌になってたりもするのかもしれません。

どうしたら付き合っていた頃のようになれますか?
に、対しては主さんはこう思っている(夜の営みや昔のようにスキンシップがしたい)を伝えるのと、それに対して奥さんがどうしたいのかを話し合うしかないと思いますよ

ここで聞いても憶測でしかなく、夫婦なら話し合いをした方がいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板