注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

相談があります。

レス4 HIT数 486 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♂ )
21/06/30 08:21(更新日時)

5月の初めにマッチングアプリで知り合った3つ下の女性がいます。

基本的に毎日ラインで連絡をしている仲で、3度ほど一緒に出かけています。先週の土曜日に彼女の仕事終わりに散歩しないかと誘われて3時間程散歩しました。

お互い写真を撮るのが好きなので僕が数枚彼女の写真を撮ったりしながら散歩してました。

その日に告白しようかと思っていたのですが、終盤で他のマッチングアプリで知り合った人に終電逃した日に職場から車で家まで送ってもらったりしてたことがあったらしく、最近その人に送ってもらった際に「帰りたくない」という言葉をもらった瞬間に冷めたという言葉を聞いて、恋愛までは求めていないのかと思ってしまい告白できませんでした。

「○○君には安心して言いたいことべらべら喋ってしまう」という言葉をもらったり、散歩の途中に相手が疲れたからおんぶしても嫌がられなかったり、
帰ってから撮ってた写真が送られてきたのですが、その中に僕が気づかない間に2人の影の写真撮っていた写真があったり、少し脈があるのではないかと思ってしまってます。

しかし、以前デートの予定がドタキャンされてからその日深夜までラインが返ってこなくなったり、脈なしなのかなと思うこともあります。

恋愛対象と見られているのか、ただの友人(兄貴分)と思われてるのかが分かりません。

皆さんはこのようなケースの脈なし、脈ありどちらだと思いますか?

No.3321498 21/06/29 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/29 23:21
ヒロトシ ( ♂ zo8Sv )

脈ありだと思います。

安心して心を許せる存在なんじゃないでしょうか。

No.2 21/06/29 23:43
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

全くもって脈なし。

私のまわりの男はこんな感じ的なことを話して競争心あおる典型パターン女子

写真に関しては20代なら被写体がなんだろうとガンガン撮りまくるので
なんのはかりにもならない

あなたにはなんでも話せる、
これ系セリフでたまに勘違いする男いるけどその言葉の中に深い意味はない

終電逃してアプリで知り合った男に送ってもらうような女なら
好きな男には好きって言うし
他の男の話もしない

取り敢えず私を好きでいてね、がその子の本音

No.3 21/06/30 00:04
匿名さん3 

ないない

>最近その人に送ってもらった際に

この話でた時点で気づこうよ
まったく脈なし
主とは5月に出会ってんのに終電のがして連絡するのは他の男
つまりそういうこと

No.4 21/06/30 08:21
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

>終盤で他のマッチングアプリで知り合った人に終電逃した日に職場から車で家まで送ってもらったりしてたことがあったらしく、最近その人に送ってもらった際に「帰りたくない」という言葉をもらった瞬間に冷めた

これはアッシー君(足に使ってる男)ですね。
下心出してきたから怠くなったって話だと思います。

複数の男性に役割分担させて遊んでいるのでしょう。

>「○○君には安心して言いたいことべらべら喋ってしまう」

これは恋愛感情なし、男として意識してません、自分を良く見せたいとも思わない(他の男と会ってる話をする)って事なんです。
第三者目線から言うと「舐められてる」って状態かと。

付き合っていない男性達に甘え上手な女性なので、仮に押して交際出来ても不安な思いをしそうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧