フロント大破軽車両

レス8 HIT数 401 あ+ あ-


2021/06/30 18:58(更新日時)

田舎住みですか今月に入って2回もフロント大破してる事故車を見ました。
道はそこまで見通し悪いとこではないような気がします。
二回とも事故車は現場に1台しかありませんでした。
わき見運転か何かの単独事故ですかね?この人達に何が起きたと思いますか?

No.3321471 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

飛び石

  • << 5 レスありがとうございます。 飛び石?

No.2

単独事故を起こし修理する時間か費用が無く、そのまま走っているのだろう?と思う。

  • << 6 レスありがとうございます。 単独事故かもしれないですが事故車は二台とも走行不可状態でした。

No.3

相手方の車は先に移動させたとかですかね?

地方住みですが、地元の田舎の方ならイノシシと衝突する車も稀にいます。

友達のじいちゃんは軽トラ運転中にイノシシ見かけて、「今夜は猪鍋じゃー!」って突っ込んでイノシシはそのまま逃げて車は廃車になりました。

  • << 7 レスありがとうございます。 わかりません。見かけた時は一台しかなかったもんで。 おじいちゃん、猪殺そうとして空振りしたんですね(笑)。

No.4

郊外型の事故ってそういうものですよ

見通しの良い田舎道の出合い頭の事故は、北海道では特に多いです

https://jaf.or.jp/common/kuruma-qa/category-accident/subcategory-counterplan/faq161

↑こういうの教習所で習ったと思いますけど

  • << 8 レスありがとうございます。 あぁ、出会い頭の衝突事故かもしれませんね。しかも、こっちの田舎は誰も居ないと道の真ん中通ってきたりします。

No.5

>> 1 飛び石 レスありがとうございます。
飛び石?

No.6

>> 2 単独事故を起こし修理する時間か費用が無く、そのまま走っているのだろう?と思う。 レスありがとうございます。
単独事故かもしれないですが事故車は二台とも走行不可状態でした。

No.7

>> 3 相手方の車は先に移動させたとかですかね? 地方住みですが、地元の田舎の方ならイノシシと衝突する車も稀にいます。 友達のじいちゃん… レスありがとうございます。
わかりません。見かけた時は一台しかなかったもんで。
おじいちゃん、猪殺そうとして空振りしたんですね(笑)。

No.8

>> 4 郊外型の事故ってそういうものですよ 見通しの良い田舎道の出合い頭の事故は、北海道では特に多いです https://jaf.or.… レスありがとうございます。
あぁ、出会い頭の衝突事故かもしれませんね。しかも、こっちの田舎は誰も居ないと道の真ん中通ってきたりします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧