彼とのメールは控えるべき?
彼とのメールのやりとりについて。
彼とは付き合って4年になりますが、少し遠距離(同じ県内在住ですが、市町村が離れている)な事もあり、コロナ感染拡大をきっかけに更に会えなくなっていたので、おはよう、おやすみメールを毎日交わすようになりました。
1年以上は続いています。
彼は仕事が本当に忙しくて大変で、よく頭痛などを起こしたりしているのですが、そんな彼が一昨日の夜、出張先のホテルで意識朦朧となり、倒れていたところを、ホテル清掃のおばさんに発見され、そのまま救急車で病院に搬送、一時的に入院する事になったと、昨日の夜、彼からメールが来ました。
彼が倒れる前日、仕事終わりにデートした時は、元気だったので、あまりにも突然の出来事で、本当に驚きました。
点滴と内服薬で体調は戻り、今日には退院して自宅に戻ったそうですが、ドクターからは、疲労とストレスが原因だと診断されたそうです。
これを受け、もしかしたら、毎日交わしていたおはよう、おやすみメールも、彼にとっては本当は負担だったのかなぁ?と思うようになってしまいました。
しばらく、メールを控えた方が彼の為になるのでしょうか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんて励ましたら、1レス 28HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?5レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 48HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!5レス 64HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
なんて励ましたら、
>前彼氏に前髪が長いのと短いのどっちが好き?と聞かれたので長い方が好き…(匿名さん1)
1レス 28HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
彼を信じて待つべきか
別れたんだからケジメつけなよ、待つとかウザいよ。 モメると面倒だ…(匿名さん4)
4レス 82HIT 学生さん (10代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
好きになってもらう方法なんてのはないよ。 自分がもし、全然タイプ…(匿名さん5)
5レス 64HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
本気なのか、遊びなのか?
興味ない相手なら質問もしないと思います。 一人でゲームしたり、動…(匿名さん3)
3レス 48HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どう思いますか?
俺は結婚する意思が固まるまでは周りに恋人がいることすら話したことないで…(匿名さん4)
4レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1329HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 211HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 206HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 243HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 234HIT 社会人さん - もっと見る