失恋後の過ごし方が分からない!
最近彼氏と別れました。
仕事に集中したいということで。
あと仕事が楽しくて仕方ないみたいで、私には気持ちが向かなくなったそうです😂
嫌いになったわけではなさそうですが、好きでもないってことですよね?
それは地味に辛いと思いました。
仕方ないですが...
仕事が恋人みたいな感じかもしれません。
何となく最近の様子からそうかな~とは思ってましたし、いつ別れてもいいと覚悟はしてたつもりですが、いざ言われると少しショックですね...
彼氏いなくてもいいとは思ってます。
でもこの先ずっと独り身かと思うと、新しい人見つけたいです。
でも見つけるのもちょっと面倒ですし、自分磨きとかも何もやりたくないんです💦
矛盾してますよね(*_*)
1人で生きてく覚悟をしたほうがいいのかとも思います。
ショックでご飯も食べられない!
大号泣!
別れたくない!
より戻したい!
なんてことは全く無いんですが、何だかモヤモヤしてスッキリしないです。
連絡くれたかと思ったら別れ話か、というガッカリ感もあるかもしれないです。
どう過ごしたらいいのか分からなくて質問です🙏
無理に行動して無理に答えを出そうと焦る必要性は有りませんよ。
貴女の御話しを伺った限りでは、一辺に考えをまとめようとして、逆に思考回路がショートして思考停止になろうとしてる感じがします。
正直に言えばモヤモヤしてると言う事は理性で自分を抑えて御自分を偽ってるだけですから、こんな時に行動起こしても上手くいく様には思えません。
先ずは、心からの安定、正常化を図る為に日々瞑想して何も考えないで、自分の精神の安定を図る事をお勧めします。
瞑想は、よく鬱病患者さんが治療の一環として心を安定をさせる為に行ったりします。
精神が安定しリセットしてから、自分はどうしたいのか?どう生きたいのかを考えたら良いと思います。
何かに夢中に、成ってみたら?
コロナ禍なので制限されますが、恋人が過去に居たなら、これから先もドンドンと貴女を必要にしてくれる人達は、沢山居ますよ。(^o^)
病は、気からですよ。
この場合の病は、失恋です。
101回のプロポーズみたいな〜。
未来があるかも知れません。
僕なら、海のど真ん中で魚釣りをしてスッキリする事を見付けたり、山に登るとか、水泳とかスポーツジムで、インストラクターとかトレーナ一とか出逢いのある場にイケイケドンドンで気分転換をします。
独りで部屋に居ると孤独感になるし、マイナス思考で、仕事とも私生活もエンジョイしませんからね。
失恋の1番の薬は、新しい恋と思います。
元彼に後悔を指せるなら、貴女自身に投資をして磨くのも良いと思います。
社交辞令ですよ、仕事が楽しいから彼女と別れたいと言うのは、男の都合の良い逃げ道と思います。
もしかしたら、新しい女性とチョメチョメしてるかも??
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
論理的思考を養うために2レス 22HIT お茶の間の姉さん
-
人生終了7レス 76HIT 学生さん (10代 ♀)
-
両思いの初デート0レス 20HIT 匿名さん (♂)
-
先生5レス 61HIT 通りすがりさん (10代 ♂)
-
会わせたくない?12レス 118HIT 相談したいさん
-
人生終了
本気でタヒにたいだろうに、本当にごめんなさい。笑ってしまった。 …(おしゃべり好きさん7)
7レス 76HIT 学生さん (10代 ♀) -
論理的思考を養うために
本よも(おしゃべり好きさん2)
2レス 22HIT お茶の間の姉さん -
会わせたくない?
あの、すいません。横からですけど… このスレ、彼がまだ働いてない…(匿名さん11)
12レス 118HIT 相談したいさん -
純粋な男友達がいません?
>見た目が、可愛くて、美人でも絶対に異性として見ないですか? 見…(匿名さん9)
14レス 226HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
変な人に絡まれる
確かにちょっとゆっくりなところがある気がします…ためしてみます! 中…(おしゃべり好きさん0)
8レス 145HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 122HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 569HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 518HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
25レス 465HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 912HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 235HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る