注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

助けてください

レス10 HIT数 327 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
21/06/09 14:18(更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。
私の彼は自分では性欲が強いといいながらも、私に対しては酔っ払った時にしか求めてきません。それがすごく寂しいし虚しいなと思っていたし、私自身も全然満たされていませんでした。それなので私から見たら性欲があまりない人なのかなと思っていました。

しかし、彼が毎日一人でしているのを知ってしまい本当にショックで、他の女の身体を見て毎日興奮しているのに私が隣にいても酔った時しか求めてこないって私に魅力ないだけだったんだ。と落ち込みすぎて涙が出てきます。
もちろん、Hする為に一緒にいる訳ではありません。けれど、私がいるのに、しかも私には求めてこないのにと思ってしまうのです。

今まで付き合ってきた人は、一人でしてることを公言しなかったし、すごく求めてくれていたので自分がそんな気分じゃないときは一人でして!笑なんて言えていたんですけどね。
彼女がいて求めてるのに断られたから一人で仕方なくするとかなら受け入れられるのですが、どうしても悲しい気持ちになってしまいます。

彼には、聞いた時に自分が思っていることを言いました。
でも、私の気持ちはわかってもらえてい
ないと思います。
どのように伝えたらいいのかをアドバイス頂けたら嬉しいです。
彼からこの事を聞いてから、彼のおやすみメールの後、今頃動画見てしてるんだろうな。とか考えてしまい眠れません。

No.3307893 21/06/09 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/09 13:02
恋愛初心者さん1 

これから長い人生

そのようなことで落ち込んでいたら

生きてはいけません。

大海原の心をもち頑張って下さい。

• << 3 ありがとうございます! そうなんです。わかっているんですけど、そういう感情になってしまうのでどうしようもないのです😢

No.2 21/06/09 13:03
匿名さん2 

主が彼氏に言った時、相手はなんて言ったの?

• << 4 ありがとうございます! 私には求めてこないという言い方はせず、私がいるのにショックといったのですが、彼は、一人でしちゃいけないの?動画見ないと興奮材料がないじゃん!だったら動画撮らせてよ!と言われました。

No.3 21/06/09 13:12
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 これから長い人生 そのようなことで落ち込んでいたら 生きてはいけません。 大海原の心をもち頑張って下さい。 ありがとうございます!

そうなんです。わかっているんですけど、そういう感情になってしまうのでどうしようもないのです😢

No.4 21/06/09 13:19

>> 2 主が彼氏に言った時、相手はなんて言ったの? ありがとうございます!

私には求めてこないという言い方はせず、私がいるのにショックといったのですが、彼は、一人でしちゃいけないの?動画見ないと興奮材料がないじゃん!だったら動画撮らせてよ!と言われました。

• << 8 個人的に主が断る事を見越して、動画を要求したんだと思います。 結局は動画を見ながら行うしか無いよね。仕方がないね、と開き直った様子とも言えますね。 普段は大事にされているのかも知れませんが、冗談でも彼女へ動画撮らせてと平気で言える男性はどうかと思いますよ。 大事にしているのなら主さんが分かる所で動画を見ないし、匂わせない。 仮に指摘されても動画撮らせてなんて言えないと思いますけどね。 可能性としてはそう言った動画で興奮する性癖があるか。 酒の力を借りないと出来ない意気地なしなのか。主に性的魅力をそう言った時にしか感じないか、とかですかね。

No.5 21/06/09 13:20
匿名さん5 

ごめんなさい、その彼スレ主さんに気持ちがないんじゃないかと思う。
遊びの付き合いというか。
だったら動画...とかキモすぎ...。

• << 7 ありがとうございます! 普段は大事にされてると感じるんです。 私が、私がいるのに他の女の身体を見て興奮してるんだみたいな事を言ったからだと思います。嫌だと速攻断りました。

No.6 21/06/09 13:21
社会人さん6 ( ♀ )

自分でするから性欲が強いなんて思うのは違うよ。
自分でするのはただ単に男性ホルモンが正常なだけ。
それをやめさせたら今の性欲さえなくなるよ。
それに酔ってる時じゃないとしないという事なら
彼が誰かと飲みに行った時に主さんがいなくて自分でするのも駄目なら風俗など他でするようになるよ。
自分でするって言うのは主さんを裏切らない事でもあると思う。
酔った時にしたくなるって習慣があるから主さんに対してもそうするんだと思うから心配するところが違う。

No.7 21/06/09 13:24

>> 5 ごめんなさい、その彼スレ主さんに気持ちがないんじゃないかと思う。 遊びの付き合いというか。 だったら動画...とかキモすぎ...。 ありがとうございます!

普段は大事にされてると感じるんです。
私が、私がいるのに他の女の身体を見て興奮してるんだみたいな事を言ったからだと思います。嫌だと速攻断りました。

No.8 21/06/09 13:30
匿名さん2 

>> 4 ありがとうございます! 私には求めてこないという言い方はせず、私がいるのにショックといったのですが、彼は、一人でしちゃいけないの?動画… 個人的に主が断る事を見越して、動画を要求したんだと思います。
結局は動画を見ながら行うしか無いよね。仕方がないね、と開き直った様子とも言えますね。

普段は大事にされているのかも知れませんが、冗談でも彼女へ動画撮らせてと平気で言える男性はどうかと思いますよ。
大事にしているのなら主さんが分かる所で動画を見ないし、匂わせない。
仮に指摘されても動画撮らせてなんて言えないと思いますけどね。

可能性としてはそう言った動画で興奮する性癖があるか。
酒の力を借りないと出来ない意気地なしなのか。主に性的魅力をそう言った時にしか感じないか、とかですかね。

No.9 21/06/09 13:40
社会人さん6 ( ♀ )

動画を撮らせる事だけは絶対にしちゃ駄目だよ。
一度撮った動画を所持されたらその動画がいつどこで誰の目に晒される事になるかわからない様にしかならない。
それだけは絶対に気をつけて下さい。

No.10 21/06/09 14:18
恋愛初心者さん1 

何の心配もいりません。

これから長く険しい道のり

サウナと水風呂を繰り返し

気合いを入れて頑張って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧