注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

これは自分が悪いのでしょうか?

レス2 HIT数 500 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/06/04 10:18(更新日時)

これは自分が悪いのでしょうか?
長文になります。
今彼女と喧嘩じゃないのですが、考えたいからと言われて連絡を控えられています。
昨日、夜にムシャクシャしたらしくてインスタ等sns関係全部フォローを外されてしまいました。(ラインでこのことを話したらごめん、ムシャクシャしてやってしまったとまたフォローしてくれました)
ムシャクシャした原因はまだ教えてもらってないのですが、恐らく妹の話だと思います。妹とはシスコンでは絶対にないと思うのですが、たわいのない話をラインでしたりします。それ関係で彼女は嫉妬したりするらしく、妹と1回会ってみてと提案したりして解決してきましたが、何回もこのことで揉めます。
SNSのフォロー外したりしたのはそうせな別れてくれへんやんと言われました。今まで別れたいとか言ったら止めてとか言ってた癖に。
さすがに酷いですよね。pms持ちなのですが、これはそれが原因なのか単にわがままなのか分かりません。ありがとうとごめんって言ってと自分は言ってる癖に本人は言わないことがあるのに腹が立ちます。
一発言ってやりたいのですが、どんなふうに言えば納得してくれるでしょうか?

No.3304511 21/06/04 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/04 00:52
恋愛好きさん1 

なぜ妹とやり取りをしたことを彼女は知ってるんです?

言わなければいいし

彼女といる時に妹に返事を返したのならそれをやめればいいし

携帯を勝手に見られるくらいしか知る方法がわからないのですが。こじれるがわかってて何故伝えるのか?と。

あと嫁姑と同じく同性同士って色々ありますよ。気が早い話にしても小姑にあたる妹を会わせようとするのも考えものです。主さんにとっては大事な家族でも彼女からしたら他人。しかも脅威のある他人だということを頭に入れておいて損は無いと思います。主さんがそれくらいに構えていてちょうどいいということです。

pmsは本当に辛いですから、同情はします。だからといってすべてのワガママを許せとは言わないですが、なぜこうなったのか??とは思います。

No.2 21/06/04 10:18
匿名さん2 

彼女が好きで求めてるのは主さんであって、主さんの家族じゃないよ。

「もれなく妹付いてます」って誰が要るのよ?

結婚したら多少の関わりは仕方無いと思うけど、
2人の世界に浸りたい恋人期間中になぜ妹の存在を入れるんだろう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧