バイトについて

レス3 HIT数 304 あ+ あ-


2021/05/30 21:43(更新日時)

バイトの愚痴です🙇🏻‍♂️

バイト初めてで色々教えてもらってるし聞いてるんですけどわからないことあって「今大丈夫ですか?」って聞いたら聞いたではぁとか言われ怒られるし、働いてるマニュアル?がないのか基本的なことでもそれぞれ言ってることがバラバラで適当すぎて店長は何もしないし忙しくなるとイライラしだすし誰に従ってもいいのか分からなくて自分の実にもならないのでやめようと思いました🥵

お客様に向かって「だから〜」とかって口調で説明するのもどうかと思っちゃったしお金も発生するしお客様も来てくれてるのにバイトだとこんな感じで働く社員さんとか普通にいるんですかね?

自分が甘すぎるのもあると思うんですけど、もっと実にもなるようなバイトを探したいと思います。愚痴を見てくれてありがとう☺

No.3301696 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

がんばれ

No.2

辞めて正解大正解
がんばれ

No.3

早めに見切りをつけるのも大切ですし、甘いなんて思いません。寧ろしっかりしてる印象です。
もっと良いバイト先は沢山あります。私が主さんの友達なら、辞めると決めたと知ったら喜ぶし応援します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧