浮気した
中距離恋愛の彼氏
彼氏(自営業で建築士)と付き合ってて、
1ヶ月会えてないので
楽しくない
連絡もあまりないし
次に会う予定もないし余計楽しくなくて。
いつ会う?分からない、予定立たないって繰り返し
最近ますます忙しいなって思ってたら
自分でアパートをリノベしててそこに引っ越すらしいです。今まで住んでた場所は彼氏の事務所から
遠かったから職場の近くに独りで引っ越すみたいです。
なんかそれ聞いてもこちらが喜ぶ要素見つからないです
こんな感じで付き合ってる意味ある?って
正直思いました。
で、話は変わり彼氏からの久しぶりの電話でぴりついてて(仕事中)
いきなりだったから私はビールを(1本)自宅で飲んでたんです、『そろそろ1ヶ月会えてないから会いたいね〜』って話したら
『俺と付き合うなら1ヶ月会えないとか当たり前だし
毎回ごめんというのも重たい。仕事の気が散る』など言われて、それからは他愛ない話をしまして、
なんかお揃いで靴とか
タイミング見て買いに行かない?
ときいたら酔っ払いの相手する暇ねえしと
一方的に切られました、折り返しても無視。今朝、昨日はごめんときてましたか。
悲しさと腹ただしさで、
以前から私に行為を寄せてくれる方に泣きながら電話したら
食事だけですがふたりで行ってる方に電話したら出てくれて、今から店も開いてないしちょっとドライブでも行こうかって言ってくれてホテルに私から行くと言い出して
行きました。ずっと泣いていたからか抱きしめられて話や愚痴(彼は聞いてくれませんでした)一緒に
寝ただけです。気持ち落ち着きましたし、
いつも独り寝だから誰かと一緒なら
こんなにも朝って寂しくないんだなって再認識しました。
キスとかもなく。ほんとは、彼がいいけど
彼はあんな感じだしなって
やっぱり私は悪いですよね
その彼に乗り換えたらどうですか?
出張続きで結婚の話がすすまない同棲してた彼氏に嫌気がさして、そのとき口説いてきた男の人に乗り換えた経験がある者です。
そういうときに出てくる男の人とは長続きしないと思いますけど、そういうきっかけでもなければずっともやもやしながらずるずる今の彼氏と行くと思います。
私は次の人と続かなかったんですけど、同棲してた人が5年付き合ってたので、別れるのを躊躇ってたんですね。けど、乗り換えた人がきっかけで新しい人生歩めたのでよかったと思ってます。良い男の人は他にもいっぱいいるって思えました。
ホテル行ったのに何もしないとかいい人じゃないですか。
私ならそっちに乗り換えます。
その人と付き合って続くかすぐ別れるかはおいておいて、その人をきっかけに主さんが前向いて進めるようになるのではと。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ヤクザでバイセク8152レス 32HIT 恋愛好きさん (50代 ♂)
-
上野の893 西野松岡梅宮隆について1レス 30HIT 恋愛好きさん (50代 ♀)
-
敵同士?4レス 57HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??5レス 102HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…9レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?
時間かお金どちらかが改善されればいいとおっしゃっていますが、彼は今の生…(知りたがりさん12)
12レス 336HIT 社会人さん (20代 ♀) -
ヤクザでバイセク815
時代は多様性の典型的なパターンの例と思いますね(匿名さん2)
2レス 32HIT 恋愛好きさん (50代 ♂) -
本気なのか、遊びなのか?
彼氏に失礼すぎる(通りすがりさん6)
6レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
語彙力じゃなくて癖でしょう 気分悪いを気持ち悪いと言う癖(通りすがりさん7)
7レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
みなさんのように心が広く持てない。。 何でもいいから彼女の初めて…(恋愛好きさん0)
20レス 239HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 655HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 655HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 287HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
15レス 321HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
18レス 358HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
27レス 395HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1238HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 336HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る