注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

浮気した

レス22 HIT数 1152 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/18 19:31(更新日時)

中距離恋愛の彼氏
彼氏(自営業で建築士)と付き合ってて、
1ヶ月会えてないので
楽しくない
連絡もあまりないし
次に会う予定もないし余計楽しくなくて。
いつ会う?分からない、予定立たないって繰り返し
最近ますます忙しいなって思ってたら
自分でアパートをリノベしててそこに引っ越すらしいです。今まで住んでた場所は彼氏の事務所から
遠かったから職場の近くに独りで引っ越すみたいです。
なんかそれ聞いてもこちらが喜ぶ要素見つからないです

こんな感じで付き合ってる意味ある?って
正直思いました。
で、話は変わり彼氏からの久しぶりの電話でぴりついてて(仕事中)
いきなりだったから私はビールを(1本)自宅で飲んでたんです、『そろそろ1ヶ月会えてないから会いたいね〜』って話したら
『俺と付き合うなら1ヶ月会えないとか当たり前だし
毎回ごめんというのも重たい。仕事の気が散る』など言われて、それからは他愛ない話をしまして、
なんかお揃いで靴とか
タイミング見て買いに行かない?
ときいたら酔っ払いの相手する暇ねえしと
一方的に切られました、折り返しても無視。今朝、昨日はごめんときてましたか。


悲しさと腹ただしさで、
以前から私に行為を寄せてくれる方に泣きながら電話したら
食事だけですがふたりで行ってる方に電話したら出てくれて、今から店も開いてないしちょっとドライブでも行こうかって言ってくれてホテルに私から行くと言い出して
行きました。ずっと泣いていたからか抱きしめられて話や愚痴(彼は聞いてくれませんでした)一緒に
寝ただけです。気持ち落ち着きましたし、
いつも独り寝だから誰かと一緒なら
こんなにも朝って寂しくないんだなって再認識しました。
キスとかもなく。ほんとは、彼がいいけど
彼はあんな感じだしなって

やっぱり私は悪いですよね

No.3300825 21/05/29 11:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/29 12:35
匿名さん1 

その彼ではだめなの?

No.2 21/05/29 12:36
匿名さん2 

どんな理由があれ以前から好意を持ってくれてる男呼び出してホテルで慰めさせるしたたかな女はゲスだと思います。

彼氏にもその男にも失礼。

  • << 5 その彼は、私が彼氏持ちなの知ってます

No.3 21/05/29 12:55
通りすがりさん3 

まあ色々あるわな
1番好きな人と一緒にいるのが
1番良いとは思うけど。

No.4 21/05/29 13:06
恋愛好きさん4 

散々別れろって言われてるのにまだ言ってるの??
乗り換えれば良いじゃん
わざわざその男に固執する意味

No.5 21/05/29 15:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 どんな理由があれ以前から好意を持ってくれてる男呼び出してホテルで慰めさせるしたたかな女はゲスだと思います。 彼氏にもその男にも失礼。 その彼は、私が彼氏持ちなの知ってます

No.7 21/05/29 16:04
匿名さん7 

寂しかったら浮気してもOKという謎理論

No.8 21/05/29 18:33
匿名さん8 ( 20代 ♂ )

同じことを彼氏がやったらどう思う?
行為自体も行為の正当化も許さないでしょ?慰めてくれるなら誰でもいいのかな?

No.9 21/05/29 18:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8
誰でもいい訳でもありません

が、こちらが何度も話したいとか
時々愚痴を聞いて欲しいんだよねって
タイミングを見て伝えても仕事だからとスルー。何ヶ月も待っても待っても私の話も聞かずに放ったらかしにする彼も悪いのでは?と思いました。我慢の限界でした。
後で時間作るねとか5分だけでも話を聞くとかならこちらもまだ我慢できましたが。

No.10 21/05/29 20:50
通りすがりさん3 

>> 9 じゃあ、別れどきじゃない?
我慢するだけしんどい。
別れて優しい人にしなよん。

No.11 21/05/29 20:53
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

当て付けとかで、他の男に行くならお付き合いは難しいですよ。

現実受け入れて別に行くか、
他の男に行くのやめて、相手しろ。と食い下がるしかないです。


嫌なら答え出るでしょうから。

No.12 21/05/29 22:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 当て付けではありませんが

  • << 14 当て付け以外に他の男と寝る理由はなに? ただの性欲爆発した感じ? あと端から見たら当て付け以外の何者でもない

No.13 21/05/29 23:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 12 寂しいとか、辛いにしてもですよ

相手のせいにして自分のしている事を正当化しているなら
お付き合いは難しいです

信頼関係が築けませんので


主さんの事をよほど好きで許してくれる相手ですか?

違うなら、終わりしか待っていません

自分の行動でそうなるという事ですよ。


自己責任としての覚悟がなく、彼が好きと云うのでしたら、他に向けている場合ではないんですよ。

No.14 21/05/29 23:03
恋愛好きさん4 

>> 12 当て付けではありませんが 当て付け以外に他の男と寝る理由はなに?
ただの性欲爆発した感じ?

あと端から見たら当て付け以外の何者でもない

No.16 21/05/29 23:07
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 15 ?

すごく愛されていて
忙しくて会えなくて浮気しようと
全て受け入れてくれる彼氏だという自身があるのでしたら、スレも不要では?

堂々と、他の男性と遊び、肌を重ねて、
彼に報告したら良いと思います。

彼も主さんが寂しくなくて喜ぶでしょうし。

No.17 21/05/30 00:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 抱きしめられただけで肌は重ねてませんが…

  • << 19 >抱きしめられただけで肌は重ねてませんが… 抱きしめられてるのに肌が触れてない? エアハグ? もしかして前に居たけど主さんもフェラしても性器に入れてないから浮気ではないと言う人なのかな? フェラは浮気じゃないと言ってた人いてびっくりしたけど、主さんもホテル行って抱き合って寝てもセックスしてないから浮気ではないと言っちゃうタイプ? どっちにしても彼に不満があるなら別れたらいいやん。 土建屋さんは休みないし朝早いし、スケジュールが遅れてたら尚更休みなんかなくなる。 理解できないなら普通のサラリーマンと付き合った方がいい。

No.18 21/05/30 01:23
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 17 うん知ってます
でも、同衾したら

申し開き出来ないんです

あと、実際にセックスしたかは
実は関係なくて

そうした状況になった。

主さんはたまたま、セックスに至らなかっただけで
主さん自身はセックスしても良かったのでは?

ホテル行ってますし


それって
裏切ってますよね?


まあ、屁理屈捏ねたいだけでしょうから。

主さんは無罪でいいんじゃないですか?

セックスしてもOKの彼なんですよね?

No.19 21/05/30 01:32
匿名さん19 

>> 17 抱きしめられただけで肌は重ねてませんが… >抱きしめられただけで肌は重ねてませんが…

抱きしめられてるのに肌が触れてない?
エアハグ?
もしかして前に居たけど主さんもフェラしても性器に入れてないから浮気ではないと言う人なのかな?

フェラは浮気じゃないと言ってた人いてびっくりしたけど、主さんもホテル行って抱き合って寝てもセックスしてないから浮気ではないと言っちゃうタイプ?

どっちにしても彼に不満があるなら別れたらいいやん。
土建屋さんは休みないし朝早いし、スケジュールが遅れてたら尚更休みなんかなくなる。
理解できないなら普通のサラリーマンと付き合った方がいい。

No.21 21/06/09 20:47
匿名さん21 

自分でホテル誘ったんだから、主さんは する気だったのは 誤魔化せません!
慰めてくれた彼を利用して、悪魔ですね。

彼氏さんは、忙しいのは本当なんだろうけど、もう 主さんを大切には 思ってないです。
別れましょう。

No.22 21/09/18 19:31
匿名さん22 

その彼に乗り換えたらどうですか?
出張続きで結婚の話がすすまない同棲してた彼氏に嫌気がさして、そのとき口説いてきた男の人に乗り換えた経験がある者です。
そういうときに出てくる男の人とは長続きしないと思いますけど、そういうきっかけでもなければずっともやもやしながらずるずる今の彼氏と行くと思います。
私は次の人と続かなかったんですけど、同棲してた人が5年付き合ってたので、別れるのを躊躇ってたんですね。けど、乗り換えた人がきっかけで新しい人生歩めたのでよかったと思ってます。良い男の人は他にもいっぱいいるって思えました。
ホテル行ったのに何もしないとかいい人じゃないですか。
私ならそっちに乗り換えます。
その人と付き合って続くかすぐ別れるかはおいておいて、その人をきっかけに主さんが前向いて進めるようになるのではと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧