注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

浮気された人

レス13 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/05/30 02:06(更新日時)

奥さん旦那さんまたは彼氏彼女に浮気され、
それでも結婚生活やお付き合いを続けている方は相手の事をどう思っているのでしょうか?

もう浮気しないと信じてるのでしょうか。
それともまたするかも知れないと不安だけど、好きだからただ離れられないのでしょうか。
その不安は、何で解消されてるのですか?

No.3300642 21/05/29 03:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/29 08:16
匿名さん1 

結局解消されない。
されずに乗り越えて行ってる夫婦のみ残る。

親友夫婦、二組その例です。

浮気の事実は頭から、決して消えないそう。おそらく一生だと言ってます。

でも関係は修復出来る夫婦がいる。出来ないで苦悩する夫婦もいる。

  • << 4 やはり消えませんよね。 修復出来る人と出来ない人の違いってなんでしょうねえ
  • << 8 ヨコからすみません! 「結局解消されない。 されずに乗り越えて行ってる夫婦のみ残る。」 すごく納得できました。 許せなくても、色んな事情で(子供の事とか) 離婚しない選択をした以上は、乗り越えなきゃいけない。 それが何年て続いて、いつか笑い話になる事もあるかも?! その途中で、無理!ってなる人と 意地でも?愛情から?乗り切る事のできる人の違いって事ですね! 裏切った方より、裏切られた方が 耐えてる事多そうですね!

No.2 21/05/29 09:25
匿名さん2 

以前から俺が片想いしてた女性は、とても一途で、当時七年くらい付き合ってた男性と結婚しました。

それから一年後、旦那に浮気され、それを慰めてた俺と、不倫関係になりましたよ。


俺は何年も彼女を想い続けてたから、当然の様に、離婚して欲しいと伝えてたのですが、彼女には頑なに断られてました。

きっと、
自分が浮気する事で、旦那の浮気を許してたのだと思います。

  • << 5 彼女はそうやってバランスを取ってたんですね。 でも虚しくなりそうですよね。 貴方のことも傷つけて。 貴方も優しいですね。 それを分かっていて受け入れて、、。

No.3 21/05/29 10:20
匿名さん3 ( ♀ )

やっぱり、好きで離れたくないから離れないです。
不安ですよ、急に思い出して泣きます。
辛いです。旦那の事信じられませんが、笑顔でいるようにしています。

発散はアンチエイジングしてます。
肌しみシワ綺麗にしてます。旦那のお金で。
何かにストレス発散しなければ無理です。

  • << 6 そうですよね。 忘れられるはずないですよね。 それでも笑顔で接して、偉いです。 ストレス発散しないと確かにやってられないですね。 私だったら不信感で押し潰されそう。

No.4 21/05/29 13:08
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 結局解消されない。 されずに乗り越えて行ってる夫婦のみ残る。 親友夫婦、二組その例です。 浮気の事実は頭から、決して消えないそ… やはり消えませんよね。

修復出来る人と出来ない人の違いってなんでしょうねえ

No.5 21/05/29 13:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 以前から俺が片想いしてた女性は、とても一途で、当時七年くらい付き合ってた男性と結婚しました。 それから一年後、旦那に浮気され、それを慰… 彼女はそうやってバランスを取ってたんですね。
でも虚しくなりそうですよね。
貴方のことも傷つけて。

貴方も優しいですね。
それを分かっていて受け入れて、、。

No.6 21/05/29 13:15
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 やっぱり、好きで離れたくないから離れないです。 不安ですよ、急に思い出して泣きます。 辛いです。旦那の事信じられませんが、笑顔でいるよう… そうですよね。
忘れられるはずないですよね。

それでも笑顔で接して、偉いです。
ストレス発散しないと確かにやってられないですね。

私だったら不信感で押し潰されそう。

No.7 21/05/29 22:53
匿名さん7 

もしかして、主がその浮気・不倫相手なんですか?

  • << 9 いや、自分と出会う前に、 彼が浮気経験ありと聞いて。 実際された方はどうやってその後信じてるのか知りたくて。

No.8 21/05/29 23:13
経験だけは負けないさん8 ( 40代 ♀ )

>> 1 結局解消されない。 されずに乗り越えて行ってる夫婦のみ残る。 親友夫婦、二組その例です。 浮気の事実は頭から、決して消えないそ… ヨコからすみません!

「結局解消されない。
されずに乗り越えて行ってる夫婦のみ残る。」

すごく納得できました。

許せなくても、色んな事情で(子供の事とか)
離婚しない選択をした以上は、乗り越えなきゃいけない。

それが何年て続いて、いつか笑い話になる事もあるかも?!
その途中で、無理!ってなる人と
意地でも?愛情から?乗り切る事のできる人の違いって事ですね!

裏切った方より、裏切られた方が
耐えてる事多そうですね!

No.9 21/05/30 01:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 もしかして、主がその浮気・不倫相手なんですか? いや、自分と出会う前に、
彼が浮気経験ありと聞いて。

実際された方はどうやってその後信じてるのか知りたくて。

  • << 11 その彼氏が主に嫌われたくないならば、何でわざわざ「浮気経験あり」って カミングアウトするのかも謎だし 主もなぜ浮気されていない段階で、浮気されたらどうやって信じるのか 他人の話を参考にしようとしているのかも謎だわ。 実際に浮気されてから、主がどう受け止めるかじゃないですか。

No.10 21/05/30 01:20
主婦さん10 ( ♀ )

浮気は癖で治ることはないと思って旦那の事は老後厚生年金を受給できる大切な家族として労りながら生活を続けています。旦那の浮気は遊びだからこれでいいと思います。

  • << 13 割りきり、、、、ですね

No.11 21/05/30 01:58
匿名さん7 

>> 9 いや、自分と出会う前に、 彼が浮気経験ありと聞いて。 実際された方はどうやってその後信じてるのか知りたくて。 その彼氏が主に嫌われたくないならば、何でわざわざ「浮気経験あり」って
カミングアウトするのかも謎だし
主もなぜ浮気されていない段階で、浮気されたらどうやって信じるのか
他人の話を参考にしようとしているのかも謎だわ。
実際に浮気されてから、主がどう受け止めるかじゃないですか。

No.12 21/05/30 02:05
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 謎にしといてください!

No.13 21/05/30 02:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 浮気は癖で治ることはないと思って旦那の事は老後厚生年金を受給できる大切な家族として労りながら生活を続けています。旦那の浮気は遊びだからこれで… 割りきり、、、、ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧