注目の話題
婚約者と別れました
なにもしてない子なし専業主婦
他人が剥いたリンゴ食べれる?

「俺らって付き合ってんじゃないの?」とは

レス6 HIT数 604 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/05/29 07:55(更新日時)

タイトルの通りです。

私は「付き合おう。」という言葉がない限り付き合っている関係とは認めていません。

ほぼほぼカップルと同義の状態でも「付き合って」と言われていなければ私はその相手との関係をセ○レだと位置付けます。

先日そういう相手と一緒にいた時、私がポロッと彼氏欲しいなぁ〜。と漏らすと「俺らって付き合ってるんじゃないの?」と言われました。

彼の言い分としてはもう恋人と同じようなものだからそうなんだと思ってた。
だそうです。

私の言い分は付き合ってって言われてないのだから恋人ではない。なので私はちゃんと付き合ってくれる彼氏を探してる。
と言う感じです。

彼の事は好きですが、上記の事を言っても「いつ付き合ってくれるの?」と聞いても「付き合おう」と言ってはくれないので なんだかなぁ。。って気持ちです。

皆さんならどう反応しますか?

付き合って。って言われてなかったら記念日もないし恋人でもないから相手が知らないところで別の恋人を作ってても何も言う権利が無い関係。って思っているのでどうしてもこの発言を認められません。。

No.3299963 21/05/27 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/27 22:43
恋愛好きさん1 ( ♂ )

主の考えは間違ってないと思う。
その彼は主が他に行くのが嫌なだけで付き合いたいほど気持ちはなさそうだ。

• << 3 主です ですよね。共感ありがとうございます😭 な〜んか付き合う気がないのかぁ。この人。 って思えば思うほどその人の事を都合よく扱ってしまう自分がいて、、🥲ダメですね。

No.2 21/05/27 23:48
匿名さん2 

主の 考えを話たのに そのままなんですよね?
キープか セフレ扱いってことですね…。
そんな男は ポイしてやって、素敵な人を探してくださいね。
次は、付き合ってから、そういうこと してください。

• << 4 主です。 そうなんですよ。話しても「いや、俺は付き合ってると思ってるから」の一点張りで 私は「付き合ってないから。付き合ってって言ってくれたら付き合う。」の一点張りです笑 どうせお互いキープ同士でしょうから次にいい人が見つかればポイしますね🙁 私の見る目がなかった。。。 

No.3 21/05/27 23:58
匿名さん3 

>> 1 主の考えは間違ってないと思う。 その彼は主が他に行くのが嫌なだけで付き合いたいほど気持ちはなさそうだ。 主です
ですよね。共感ありがとうございます😭
な〜んか付き合う気がないのかぁ。この人。
って思えば思うほどその人の事を都合よく扱ってしまう自分がいて、、🥲ダメですね。

No.4 21/05/28 00:01
匿名さん3 

>> 2 主の 考えを話たのに そのままなんですよね? キープか セフレ扱いってことですね…。 そんな男は ポイしてやって、素敵な人を探してくださ… 主です。

そうなんですよ。話しても「いや、俺は付き合ってると思ってるから」の一点張りで
私は「付き合ってないから。付き合ってって言ってくれたら付き合う。」の一点張りです笑

どうせお互いキープ同士でしょうから次にいい人が見つかればポイしますね🙁
私の見る目がなかった。。。 

No.5 21/05/29 07:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に主さんも、セフレで良いんですよね?
そもそもセフレですし。

お付き合いはしていないので、彼氏は探すっていうだけで。

別に、男を見る目云々はある意味で、今回のケースにおいては当てはまらないと思います。

元々、セフレで良い同士ですから。

彼氏出来たら切るだけかと。

No.6 21/05/29 07:55
通りすがりさん6 

ん?その言葉が無いのに、ヤる事はヤッてるの?
だったら今更言葉とか宣言みたいのは要らない気がするなあ。。
結局主さんもセ〇レを認めてるって事だよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧