注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?

電話を一切しない

レス2 HIT数 303 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
21/05/25 22:49(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がいるのですが電話を一切しません。

理由としては彼がオンラインゲームをやりたい為です。その合間にlineのやり取りはしているのですが、最近何だか虚しいし寂しい気持ちが出てきています。

今までの恋愛は言いたいことを言う恋愛でして、こういった場合、何でゲームの為に電話我慢しなきゃいけないの?とはっきり言っていました。自分本位だったんですかね。ですし、電話をするのも当たり前でした。でも彼には気を使ってしまいます。何故か彼には言えないんです。

lineしてくれるだけいいと思って電話できなくて寂しいとは言わないほうがいいでしょうか?

No.3298721 21/05/25 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/25 22:24
恋愛好きさん1 

週に一回は電話したいといえばどうですか?

No.2 21/05/25 22:49
匿名さん2 

誰もその我慢を強制してるわけじゃないのに…ただの八つ当たりじゃん…。
言いたいことを言うのは必要なことだけど、主さんは言いたいことを好き放題言い散らしてただけですね。
今のままでは電話は嫌だと言わらたらまた八つ当たりしそうですね。
その言い方で主さん自身が彼氏から言われたらどう感じるか想像つきます?
あと、我慢するのは無理だからやめた方がいいですよ。

もう少し言い方を考えてみてはどうでしょうね。
幸い日本語には同じ気持ちを伝えるにもさまざまな表現がありますから。少し考えてみてはどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧