くさいと言う冗談やいじめ
冗談で「くさい」と言ったり、別に匂いはしないのに意地悪な人がお相手を傷つけたくて選んだ言葉が「くさい」だったことが私はどちらも身近でありましたが、別に匂いはしないのに冗談やいじめでくさいと言うのをあると思いますか?
上記の質問とニュアンスが違いますが、匂いのする人を痛めつけたくて仕方ない人がいますが、このような人はレスをしないでください
>> 13
はい。4のレスのような感じで、その意地悪な人は異様に嗅覚が良いのだと思います。
誰もが嗅いでみて嘘だと分かるなら、周りも信じないでしょうから、何言ってるの?となる気がします。だけど、意地悪な人には匂いを感じるから、その人は周りの人も匂いを感じてるだろうと思って発言していると思います。
もちろん、全く言う必要もない意地悪ですが。
- << 17 ありがとうございます 13のレスの人をAさんとします Aさんは友人4人グループの人で、グループに体の匂いがあるBさんがいます Bさんは毎日匂いがするのではないけどBさんの体の匂いは話題になりました 仲良くない人が「Bさん匂うでしょ?」とAさんにきいてAさんは「別に匂いは感じない…」と小さい声でこたえて仲良くない人が「えっ!」と驚いていました AさんはBさんの匂いを感じていたけど「Bさんは匂うね」とこたえるとBさんに伝わると思って嘘を言ったそうです グループのCさんもAさんに「Bさんは匂いがする」と言いました
- << 21 古いレスですが、まわりの人たちが悪い冗談と受けとれば、まわりにいるのが意地悪な人でしたら笑いますよ
>> 14
はい。4のレスのような感じで、その意地悪な人は異様に嗅覚が良いのだと思います。
誰もが嗅いでみて嘘だと分かるなら、周りも信じないでしょうか…
ありがとうございます
13のレスの人をAさんとします
Aさんは友人4人グループの人で、グループに体の匂いがあるBさんがいます
Bさんは毎日匂いがするのではないけどBさんの体の匂いは話題になりました
仲良くない人が「Bさん匂うでしょ?」とAさんにきいてAさんは「別に匂いは感じない…」と小さい声でこたえて仲良くない人が「えっ!」と驚いていました
AさんはBさんの匂いを感じていたけど「Bさんは匂うね」とこたえるとBさんに伝わると思って嘘を言ったそうです
グループのCさんもAさんに「Bさんは匂いがする」と言いました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?0レス 3HIT 相談したいさん
-
総合病院医療事務1レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
自殺しようかな5レス 108HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
これは0レス 46HIT おしゃべり好きさん
-
バルタン星人2レス 65HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
この女の子可愛い?
そんなふうに画像を加工できるんですね!流石です👍 それにして…(匿名さん17)
18レス 358HIT おしゃべり好きさん -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?0レス 3HIT 相談したいさん
-
総合病院医療事務
本人の能力次第じゃない? 知力・体力・時の運(匿名さん1)
1レス 19HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
抜けてしまいました、すみません💦 自分では子離れしてると思ってまし…(匿名さん24)
24レス 424HIT 相談したいさん -
冷蔵庫にいれてるのに
メロン、スイカ! 切ってラップかけたやつね! (匿名さん3)
3レス 66HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 186HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 172HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 186HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 501HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 432HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
24レス 424HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 573HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 175HIT おしゃべり好きさん - もっと見る