注目の話題
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

最近気づいたこと!

レス1 HIT数 356 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/05/23 19:46(更新日時)

承認欲求の満たし方にも色々あるんだなって。
家族には暴言ばっかり、友達いなくて始めたSNSでも結局愚痴とか自虐ばかりになって、ワンチャン狙いの男性は寄ってきても誰とも仲良くなれない。
どんどん心が荒んで自分のこと嫌いになって、でも構ってはもらえるからアカウント消してはまた戻しての繰り返しで気づいたんです。

私は自撮りしていいね稼げる美貌もなければ金持ちでもないから、こうして不幸オーラ出すことしかできない、実際不幸だ、って思ってたけど、なんともない日常の投稿だけでも見てもらえるし断然印象いいんですよね。
可愛くてスタイル良くて面白くて彼氏に愛されてて完璧じゃないと好いてくれる人はいないから、私は自虐するしかないって思ってました。
でも冷静になったら周り完璧ではない人ばっかりでそれでもみんな愛されてることに気付きました
もっと明るい人間目指しますT_T それで色んな人と仲良くなりたい。

No.3297253 21/05/23 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/23 19:46
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ k3W41b )

がんばってください。
そういえば、世間を見渡せば、
テレビドラマのようなカップルでなくても
たくさんの夫婦がいて、友達連れがいますよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧