騙して交際
既婚女性に質問です
夫が女性に『離婚をしていて今は独身』と言って騙して女性と交際してるのを知ったら、夫と女性に何も言わないで女性が夫は既婚者と気づくのを待ち、女性が気づいても交際を続けたら法的措置をとるという内容の書きこみをみましたが、夫と離婚しない既婚女性はこのような対応をしますか?
知っていて知らないふりをするのを物凄く苦しく感じます
それは人によるとしか。
夫婦の関係性や奥さんの性格もあります。
離婚しない前提の奥さんなら騙してる旦那が一番悪いけど不倫相手が既婚者だと知っても関係を続けるなら同罪。
その時の方が既婚者だと知らない不倫相手に言うより言いやすくなるのはあると思います。
勿論、知っていて知らないふりをするのはとても苦しいけど自分の中で気持ちの整理や結論を出すまでは感情的に行動しても得策ではないので冷静になれるまで耐えると思います。
旦那の言葉を証拠に残して、自分なら女性に匿名で証拠のコピー送る。
ただ水面下で、いつ旦那の稼ぎに頼らない生活基盤を盤石にしてからにする。
私は証拠さえ揃えば、当事者二人を呼んでお話します。
弁護士は必要であれば立てる。
子供もいますが、親権は取り別れを選びます。
あまり気の長いタイプではないので、決着は早めに着けると思う。
浮気をするような人とは少しでも早く離れたいし、子供にも触れさせたくないので。
知らないふりをする必要がないと思います。
さっさと伝えて別れてもらいます。
知ってからも付き合いをやめないようなら訴えます。
旦那にはお灸を据えましょう。
慰謝料がほしいからですよ
しません
新しいレスの受付は終了しました
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
目が6レス 156HIT 学生さん 年性必 1レス
-
どっちが辛いか5レス 129HIT 学生さん
-
病院の入院費について28レス 737HIT おしゃべり好きさん -
授業中に起きたトラブルについて。11レス 403HIT パートさん (30代 ♀)
-
相談です6レス 210HIT 相談したいさん
-
目が
そんな事は言ってないし分からないならわざわざそれを言うためにレスして来…(学生さん0)
6レス 156HIT 学生さん 年性必 1レス -
死にたい
全く知らない人から挨拶されたら?って事ですよね?正直、ちょっと『えっ😱…(匿名さん6)
6レス 334HIT 相談したいさん -
隣人がうるさく注意
息子が殴られそうに成った これだけでもう警察案件では? 話…(匿名さん16)
16レス 1913HIT 主婦 -
マスク着用してと言われ
それは病院に限らずその施設なりお店の経営者から「マスクの着用をお願いし…(主婦さん12)
12レス 768HIT 聞いてほしいさん (♀) -
衝撃的な話14レス 1191HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
義母の入所する老人ホームへの面会を断られました8レス 200HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
いじめについて。10レス 264HIT お茶の間の姉さん
-
閲覧専用
キャンセル料 踏み倒し1レス 169HIT 匿名さん
-
閲覧専用
電車内で2レス 213HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
子供の部活の顧問の先生について12レス 260HIT 主婦さん (♀)
-
閲覧専用
電車内で
謝るのが普通だよ 自分も何回かやられた事ある 弁償も出来るものと出…(匿名さん2)
2レス 213HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
キャンセル料 踏み倒し
悪評が立つからかえって高くつくよ(匿名さん1)
1レス 169HIT 匿名さん -
閲覧専用
調理中にくしゃみをされたら…
どうしても食べたいときは、作り直してもらうかもしれません。(通りすがりさん9)
10レス 262HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
閲覧専用
キャンセル癖が治らない
確かに… 6日も前のスレなんですね。 ドタキャンもですが、こちらの…(匿名さん16)
18レス 688HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
美人でもないのに
声をかけられるというのは、具体的に、何て言われるんですか?ほかのレス者…(匿名さん6)
9レス 418HIT 社会人さん (30代 )
-
閲覧専用
