思い出に引きずってるのか、彼が好きなのか分かりません
ある人に執着してしまって本当に辛いです。その人とは本当に長い間仲良くしていました。誰にも自分の素を出せない私が唯一自然体でいれた人で、彼に何度も辛い時相談に乗ってもらったり、彼がいたから辛い状況を乗り越えられた事が沢山ありました。
初めは何とも思っていなかったけれど、お互い気持ちに共感出来る所が沢山ある所、育った境遇が似てる所、彼は私の事を妹みたいな感覚でよく心配してくれて、彼の方からよくラインをくれるうちに彼が気になるようになり、また色々遊びに行ったりして内面を知れば知るほど彼に惹かれてる自分がいました。
でも彼は前の彼女を引きずってて私に振り向いてくれず、辛くてこっちから縁を切り、暫くして彼から連絡が来て仲直りしました。
でも何故か一度縁を切った時に自分の中で彼との関係は消化されたのか、前みたいに親密な気持ちを抱けなくなり、会いたいとも思えなくなって、仲直りしたけれども色々あって、彼から「君とは付き合えないけど心配でほっとけないから助けになりたいしこれまで通り友達でいよう」と言われて縁を切りました。
縁を切る時彼の事好きじゃないし、友達なんていらないし、彼も止める事なくさよならと言ってきたので後悔しないと思って切ったのに、今とても悲しいです。
彼に会いたいかと言われたらあまり会いたくないしもし仲直りまたしても、彼とは終わった感が強くて続かないと思うのに彼の事を考えて胸が張り裂けそうなくらい辛いです。
いつも彼とLINE沢山した事、こんな話したな、彼は優しかったな、あの時こんな言い方してくれたな、一緒にしたゲーム楽しかったな、彼はこれが好きといってたな、彼に愛されたかったな、あんなに仲良くしていたのにそれももう全部無くなるんだな、もう二度と会えないんだな、あの頃に戻りたいなと過去の彼との思い出を思い出して泣いてしまいます。
彼と離れて大分日が経つのに彼の事が消化できません…、多分一度目に離れた時と違い、ハッキリ振られてハッキリ離れることにも抵抗されなかったからプライドが傷ついてるのもあるのかもしれませんが、
最近鬱気味なのか、常に頭がぼーっとして人の話が頭に入らなかったり仕事中もぼーっとして失敗ばかり。
彼との思い出ばかり振り返って悲しくて死にたくなるくらい辛いです。
彼は他人思いでとても温かくて優しくて愛情深く穏やかで良い人でした、彼程良い人は本当に見た事が無いし、これから先も会えないと思うし、彼と出会えて本当に良かったと思っています。
彼の事好きだったかも分からないし、一緒にいると会いたくないと思ってた時点で今こんな気持ちになる理由がわかりません。
彼との楽しかった思い出を思い出してあんなに仲良くしてたのに、あんなに私を大事にしてくれたのに、とばかり思うのはただ彼との楽しかった思い出、彼に大事にされてた思い出に執着してるだけでしょうか。
- << 3 心の中では未練あると思うから普通かと思う。でも上手くいかないわけでどうしようもないからそういう感情になる。 他の恋愛ができれば関心が他に向くからそれが一番手っ取り早いんだけどねぇ。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 57HIT 相談したいさん
-
教えてほしい5レス 78HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー9レス 109HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 55HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 38HIT ちょっと教えて!さん
-
何をしてもゴキブリが出てきます
結局は隙間があるからじゃないかな? 築30数年の賃貸マンションで1回…(匿名さん8)
8レス 138HIT 教えてほしいさん -
助けてほしいです
どっちもどっちだと思うけど。 主さんは自分が自立できない&…(匿名さん35)
35レス 354HIT 匿名さん -
突然旦那が帰ってこなくなった
賑やかな繁華街に行ってるか、川で餌の魚釣りかな(匿名さん19)
19レス 420HIT 匿名さん (♀) -
みなさんの買取り金額は?
ノーブランド物は値段つかないとか、シーズン違いのは倉庫で場所取るから今…(社会人さん10)
10レス 190HIT 教えてほしいさん (♂) -
教えてほしい
余裕に大歓迎の範囲に入りますよ。同じ身長で同じ体重でモデルやってる女性…(匿名さん5)
5レス 78HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 163HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 154HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 163HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 420HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 354HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る