注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

年下彼氏の心理を知りたい

レス1 HIT数 284 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/05/14 08:06(更新日時)

前に一度彼氏について質問したんですが、あれから進展がありまして再度ご相談させていただきたいと思いました。

私にはまだ付き合って間もない一個年下の彼氏がいるんですが、私は今まで年上か同い年しか付き合ったことがなく、年下の彼氏の気持ちが全く分かりません。

お互い忙しく、2週間会えないとなった時に、別れ際にキスマークをつけられて「浮気防止」と言われました。
あとは大量に自分の好きなバンドのCDを押し付けてきて、その1週間後に
「明日予定ないから会える?」とラインがきたんですが、予定が入っていたので断りました。
そこから、lineも頻度が減り、会社が近いので「こないだはごめん!今週空いてる日昼ごはん一緒に食べよう」と誘いましたが、
「最近忙しくて仕事しながらご飯食べてる。無理そう」と返事がきました。私は、
「毎日おつかれさま。そっか、じゃあ〇日
楽しみにしてるね」と返しました。

すると、「ありがとう」「うん」とラインがきて、「〇〇ちゃんごめん。体調悪くて〇日無理そう。」とラインがきました。
私は、仕事だったのですぐに返さずに終わってからから、「今見たーごめん!大丈夫?熱あるの?」と返すと、すぐに
「熱はないけど喉がめちゃ痛い〜助けて〜」と来ました。
もう、色々とめんどくさいです。
ちなみに、ドタキャンされた日は職場の人や、男友達や元カレなどから遊びに誘われたので、視野を広めるという意味でも楽しみたいし、はっちゃけたいなと思います。

別れた方がいいですかね?

彼の心理も知りたいです。アドバイスください。

No.3290693 21/05/13 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/14 08:06
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

誘いを断った事により主の気を引く為に頻度が減ったんじゃない?
本当に体調が悪いのなら主に甘えてるんだと思う。
まぁ、何にせよ体調悪い彼氏からの連絡は面倒くさい、ドタキャンされたから男友達や元カレと遊ぶって選択肢が出る辺り冷めてると思うし。
別れたいと思うなら早く別れてあげるのがお互いのためだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧